口コミ(体験談)|新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店
業種ぽっちゃり専門ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2022年08月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 1650円+ホテル代が必要
60分コース5000円-5000円(ポイントカードでコース料金無料)+電話指名料1500円=1500円+消費税
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ポイントカード満了でコース料金をタダにしてもらった。いつもありがとうございます。

仕事帰りに電話で予約してから受付所へ。いつもの人とは違う店員さんだったがスムーズに案内してもらう。予約してもらったレンタルルームに入り、連絡の電話をしてからシャワーを浴びて待っていると、ほどなく女の子が到着。
お相手の女性
HPで見て気になっていた女の子。パネルや写メ日記の写真と比べると少し素朴な印象。ほんわか癒し系の雰囲気があってよい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子は手際よく服を脱いで、バスタオルが入っていたカゴに収納すると、ベッド(本当はビニール張りのソファにバスタオルを敷いただけ)にあがってくる。

キスをしてみると喫煙者とわかる。成年女性なので全く問題ないのだが、童顔でおとなしそうな外見とのギャップに、なにかイケナイことをしている気分になる。基本的にタバコ風味のキスは好みではないのだが、ものは考え方次第。

体形はややぽちゃ程度。張りのある胸やお尻を堪能。耳を攻めてほしいとお願いすると、快く引き受けてくれる。舐めるのも丁寧。最後は手で。楽しめた。シャワー室が狭いので別々に浴び、少し雑談してから一緒に室を出た。
今回の総評
コスパ最強と改めて思った。ポイントカードもあるし、他のお店に浮気する理由がない。HPに8月から値上げするとお知らせがあったが、これからも引き続きお世話になるだろうと思う。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
もともと料金設定が安いうえ、各種割引があるところ。スタンプカードの割引について言えば、60分5000円コース以上で1ポイントとなり、16ポイントで次回60分コースが無料になる。加えて2,9,12ポイント目の獲得時に500円off、5、14ポイント目に指名料offが受けられる。計算すると、ポイントカード提示で1回あたり600円余りの割引を受けられることになる。さらにメルマガ割や口コミ割を併用できる。
このお店の改善してほしいところ
コースの名称が分かりづらいところ。この口コミ投稿ではプレイ時間50分+一人でシャワーを浴びる時間10分=実質60分のことを「60分コース」と呼んでいますが、プレイ時間60分+シャワー時間10分=実質70分のコースと紛らわしい。私は電話予約の際、「60分5000円のコースで」などと料金と合わせて伝えるようにしている。※料金は改定前の数字。
新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店からの返信
OKA1012様

口コミ投稿していただき、誠に有り難うございます!
次回も当店を御利用していただけますよう、
キャスト・スタッフ共々サービス向上に努めて参る所存で御座います!!

次回お遊びの際、受付にてメンバーズカードの提出後、
ハンドルネーム・投稿日をスタッフにお伝え下さい。
スタッフが口コミ投稿確認出来ましたら、実質60分以上でお遊びの場合、
指名料から1,000円OFFでの御案内になります。
またの御利用キャスト・スタッフ一同お待ちしております。

※1投稿につき指名料から1,000円OFFです。
※8月1日より本指名は御利用不可。

御理解ヨロシクお願いします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告