口コミ(体験談)|ピーチガールズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピーチガールズ
業種デリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2022年08月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
60分コース10,000円+ルーム代1,500円初回写真指名無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
とりあえず希望の時間に予約がとれるか電話で確認してみたところ大丈夫との事、レンタルルームも代わりに予約してもらい時間も少し空いていたので日暮里駅近のそば屋で戰の前にメシタイム。
予約時間になったのでレンタルルームへ行きルーム代を払い再度お店に電話をして部屋番号を伝え10分も経たないうちにドアがノックする音が開けてみると笑顔が可愛いに〇ちゃん登場〜😙
服の上からでもわかるオッパイのボリームにご無沙汰だったチン助が反応😅
前金でプレイ料金を払いお楽しみタイム開始です^o^
お相手の女性
普通体型でバストがいい感じの大きさ
そんなに派手さがなくて写真よりよかった。
気さくで話しやすい。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
数分ぐらい談笑してに〇ちゃんがそろそろバスルームに行こうと言われ腕に胸をあてながら絡めてきた😅
もうチン助は臨戦体制バッチリカチカチ状態😌
女の子の脱ぐ姿を見て更にヒートアップしましたが。
バスルームでは液体石鹸で全身をくまなく洗ってもらいチン棒洗いのときはいつも通り暴発寸前😉こっちも負けじとオッパイとオマ〇〇を攻撃しましたが。
ベットに移り女の子にお任せしたのですが全身舐め舐めからの濃厚フェ〇にもう我慢の限界がきたので69の体位にしてもらい女の子のオッパイをサワサワとオ〇〇コをやさしくぺろぺろしたのちにそのまま騎乗位素股で発射しましたがかなりの量が出ました笑。
※心身共に癒された満足した時間でした☺️
今回の総評
やさしくてとてもいい女の子で良かった。すでに人気になっている女の子だと自分的に思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
明確に嬢の空き時間を教えてくれるところと新しく入店した嬢の特徴など詳しく教えてくれる。
このお店の改善してほしいところ
特にない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告