口コミ(体験談)|CELEB(セレブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CELEB(セレブ)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年08月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 67500円(室料込)
120分入浴料27500円+サービス料40000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
灼熱の太陽とはこのことですね。
とにかく暑いです。
(υ´Д`)アツーィ (´Д`υ)アツーィという顔文字を単語登録しましたが使えるところがないので使ってみました。
ことほど左様に頭が働きません。危険な暑さとアナウンスされています。ウエザーニュースの檜山沙耶さんが言ってたから確かです。
危険な暑さの中、サラリーマン、特に営業マンは外を歩く機会も多く、行く先々の道ばたで営業マンが倒れていても不思議ではありません。
そんな暑さなので外回りの間に時間を作ってソープに行ってもバチは当たらないだろうと川崎の「CELEB」へ行きました。
この日指名したのは元受付嬢のお嬢さん。受付嬢といえば、特殊な才能が必要ですね。
企業の顔としての仕事のスキル、接客のスキル、全てをテキパキとこなす事務能力……
いや、ぶっちゃけいうと一流企業の受付嬢ほど容姿端麗で、座っていることが殆どの職業なのにスタイルにもこだわって採用してるんじゃないかと思うぐらいですね。
それだけに、一般の男性誰もが思うのが、バイブを突っ込んでいる状態にして遠隔でオンオフして受付しているところを見たい。
あるいは、自分が椅子になって背景に溶け込んで、バ○クで○きながら受付させたいという妄想は100人中90人の男が抱いたはずです。
そんな妄想で頭が真っ白になってお店に入りました。
汗をかいていたので嬢に失礼がないように、持参した20cm×20cmのタオル地のお手拭きとお店に設置してあるアメニティグッズで全身の汗を拭って、大事なところをキレイキレイにしました。歯磨きうがいもしっかりして待合室に戻ります。
しばらくして店員に「間もなく案内です」みたいなことを言われて、待合室が暗くなってモニターの前に嬢が現れこちらに向かってきます。
そこで丁寧な挨拶をされて、横に座ってきて、あぁ~~~椅子になりたかったと妄想がリフレインしてキスをして彼女が息子をズボン越しに触ってきて、ヤバい……と思ったところで彼女に誘われてお部屋に行きました。
お相手の女性
私の受付嬢はこうあって欲しいというイメージを具現化してくれたような嬢です。
私が会社を作って自社ビルを建てたなら受付はこういう女の子にお願いしたいです。社長秘書にもいいかな、社長室で不適切なことを……まぁ、それはともかく。風俗嬢でありながら健康的な明るさ、清楚ともいえるオーラがあって……とはいえ高級店なのでサービスはいきなりトップギアでやってくれるわけです。
アロマトリートメントのスキルもゴールドのお嬢さん。マッサージだけでも値打ちがあります。
それに体がとても柔らかく180度開脚も出来ちゃいます。自由な体位が出来ちゃいます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
手をつないで部屋まで案内されました。
ベッドに座ってお話をしましたが、どうしても受付嬢の時の話が聞きたくて「口説かれたことある?」「かっこいい男はチェックする?」「社長さんとかにセクハラされなかった?」
と思いつく限りのゲスいことを聞きました。
そんな私にも誠意をもって答えてくれて、感激して「もう真っ当な人間になります」なんて思ったのもつかの間。
彼女が私の前に座って、「足を乗せてください」と言われ彼女の腿の上に私の27cmの足を乗せました。
靴下から脱がせてくれる完全フルアシスト脱衣です。
私の脱衣が終わると彼女の白い制服を脱がせて、白い肌に映えるブラとパンティーが目の前に。ブラを外して美乳と対面。「ほーほーいい仕事してますね~」と言いたいぐらい、名工のお椀のような美しいおっぱい。
それを揉む前に彼女が私にキスをしてきて、胸の周りを舐めてきて、乳首を高速で舌で弾いてきて、それから息子をホールド。
髪を後にやって息子にロックオン。亀頭を愛おしそうに舐めてきて、カリも舌先で舐めてきました。竿を手でシェイクしてきて、いよいよ咥え込まれて顔を上下動されました。
ベッドに横たわって彼女が覆いかぶさってきて、甘めのDKからハードなDKに。
乳首が弱点と気づかれたようで、熱心に乳首を舐めてきます。
そのあと、脇腹やへそ周りを攻めてきて、鼠径部に舌を這わせてきて、フ◯ラです。
ゆっくりしたストロークでフ○ラをしてきて、私から69をお願いして、彼女が上での69。綺麗な陰部が目の前に現れ、クリをペロッと舐めると「アゥッ」と可愛い反応。
それに気をよくして、ねっとりクンニ。しばらくクンニをしていると「もう○れて…欲しいの…」とお願いされ安全帽を被され騎○位にて……
私の息子をしっかり味わうようにゆっくりグラインドしてきます。
そしてDKをしながら私がおっぱいを揉みました。
股関節がとても柔らかくM字で開脚して杭打ちをしきます。発射しそうになり、バ○クに移行。
彼女をこうやって攻めたかった。バ○クで○きながら受付をしている彼女の姿を思い浮かべて通常の1.5倍のザーメンを発射しました。
しばらくベッドでくつろいでいると、彼女が洗体の準備を済ませていました。
初めは立ったままで、泡ローションを彼女が体につけて、私の下半身に密着させ、淫らに動いてきて息子は早くも元気を取り戻しました。
スケベ椅子でボディ洗いとたわし洗いを楽しんで、それから混浴をして、あとはトリートメントへ。いわゆるアロママッサージです。
彼女の極上のマッサージを受けるとウトウトして、少し記憶が飛んでいますw
マッサージが終わっていよいよ二回戦へ。今度はがつがつせずに、SDGsなスロー○を目指しましたが、根がスケベなので彼女の下半身をたっぷり舐めて、それから彼女にもたっぷり舐めてもらって、安全帽をつけて正○位。対面○位を挟んで騎○位。
最後はやっぱり後から、彼女のアナルを眺めながらフィニッシュしました。
今回の総評
ここでしか出会えないような極上の女の子でした。
ありがとうとしか言いようがありません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
そこそこの金はかかりますが満足できます。
このお店の改善してほしいところ
こちらのサイトに写メ日記がないので是非ともこっちの写メ日記もやってほしいです。
[!]このページについて報告