口コミ(体験談)|1ROUND

王冠マークについて

口コミ体験談

店名1ROUND
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2022年08月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 10500円(室料込)
25分指名料込みで10500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付には巨乳のおねいさんが接客してくれて、案内番号が渡されました。案内番号が呼ばれたら受付を開始します。受付で指名がフリーかを選ぶんですが、今回は指名を選ばせていただきました。
指名の選び方はおすすめの人というのがたくさんついている人を選びました
お相手の女性
見た目は普通体型で、髪型がツインテールのとてもロリ系の型でした
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
エレベーターを登ると女性が目の前に立っており、髪を渡して手を繋いで部屋に入ります。すぐに服を脱ぎシャワーを浴びるんですが、そこではいろいろな部分を洗ってくれて気持ちよかったです。
また、お話上手でしたのでスムーズにお話しすることができました。
シャワーを浴びた後、いざプレイなんですが、攻めが守りどちらも選択できたので先に攻めてもらいました。
腰を振るのがとっても上手ですぐ行きそうになるのを我慢しながら見てたんですが結局すぐに果ててしまいました、、、
今回の総評
とても良かったです。初めてロり系の方とやったのですが意外と面白かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安くてすぐに入れるところ
このお店の改善してほしいところ
受付に女性の方を入れないで欲しいです、、少し恥ずかしいからです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告