口コミ(体験談)|リニューアル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名リニューアル
業種派遣型手コキ・オナクラ
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2022年08月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 15000円+ホテル代が必要
Dコース(オールヌード+ソフトタッチ)11,000円+OP合計4,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
オナクラの気持ちよさに目覚めると、続けて行ってしまうのがオナクラのコワイところですね。

値段がこれなので、ついつい財布に金が入っていると”ちょっとだけ!”って気持ちで電話しちゃいます……よね?

結局、オプション付けてまぁまぁなヘルス並の料金になって、遊び終わってスッキリした気持ちで帰って、翌日財布みて”え?こんな少なくなってる…そういえば…”と思い出したりします。

一回も後悔はしませんけどね!

その中でもこのお店は、街を歩く目を惹くちょっと若い子っていうのが揃っているのでお気に入りなんですよ。

女の子の容姿も安定してます。

誰が来ても外れることはないです。

先日も、コース(この日は財布にちょっと余分にお金があったからDコース!)を伝えて、フリーで来てもらいました。
お相手の女性
現役女子大生です。

ほらね!こういう子がいるんですよ、ほんと。

170㎝弱ある長身なので、スタイルの良さとメリハリある体が特徴です。

清楚感があって色白の肌も綺麗でした。

まだ6月下旬に入店したばかりということで初々しさもありますね。

でも時間が経って慣れてくると彼女のようにイチャイチャしてくれます。

リクエストに応えてくれるところも良かったです。
プレイ内容
「こんばんは、Sです」

フリーなのでどんな子が来るかわからなかったんですけど、まさかこんなモデルさんみたいな子がくるとは…!

正直最初は身長に圧倒されました。

目線が一緒だったのでw

オーラ満点という感じなんですけど、素人感は抜群です。

まさに”心の中でガッツポーズ”ですね。

まずオプション決めました。

「何が出来る?」

と聞きながら

「じゃぁ、フレンチ・キスと乳首舐めにしよっかな」

「わかりました!」

と赤くなりながらお返事してくれました。かわい!

「じゃあシャワー浴びてくるわ。あっ、ねぇ、脱いで待ってて?」

彼女に伝えて、サクッと体を流します。

自分がシャワー浴びてるときに恥ずかしそうに脱いでるって想像したらギンギンです。

お風呂から出たら、彼女が裸で私のことを待ち構えています。

メリハリある体に息子もギンギンを超えてビンビン。

Sちゃんの横に添い寝して、プレイに入りました。

Dコースはオールヌードに加えてソフトタッチもOKなので、全身を優しく触っていきます。

おっぱいもふわふわで柔らかく、イクまでの間ずっと触らせてもらいました。

「チューして」

甘えた感じで言うと、手コキしながら彼女は恥ずかしそうにキスしてきました。

小さくて柔らかい唇も最高でした。

何度もフレンチキスして、体中触りながらどんどん気持ちが昂っていきます。

Sちゃんはローションを付けなおし、乳首舐めしてラッシュをかけてきました。

私はお尻とおっぱいをWで優しく揉みながら、乳首を舐められながら手シコ。

いよいよ発射準備に入ります。

最後にたくさんキスもして、いよいよ限界に。

「あっもうイク…あぁ‥」

上に向かって精子を発射しました。

飛び散った精子を彼女に綺麗にしてもらい、シャワーを浴びて時間になりました。
今回の総評
今までフリーでお願いした子の中でも相当可愛い子で、体も最高でした。

あまりにも良かったので、次は指名するかもしれない勢いです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子がみんな若くて可愛いです。

都内のオナクラでは相当レベル高いと思います。
このお店の改善してほしいところ
めっちゃ個人趣味になるんですけど、アナルにおもちゃを入れてもらえるOPが欲しいです。

指じゃなくておもちゃ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告