口コミ(体験談)|横浜オナクラ 横浜JKプレイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜オナクラ 横浜JKプレイ
業種待ち合わせ型オナクラ
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2022年08月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
乳首舐め手コキコース13,000円+指名料1,000円+入会金1,000円-新規割3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
その日は横浜で用事があったのですが、予想以上に早く終わって時間を持て余してしまい、ちょうどムラムラしていたのでここはいっちょ抜いてから帰ろうと思い立って口コミを検索。
評価が良く、ロリ好きな人が良く利用しているそうなのでおっ!これは!と思い使うことにしました。
じつは、オナクラは今回が初めての利用、そして当日予約にも関わらず電話口では店員さんが親切にシステムを説明してくれて感謝です。
60分のセットで豪快に射精してきたんですけどオナクラっていいなぁ。
守りたい!この笑顔!というような、ちょっと普通のヘルス店では見ないような子が来てくれました。
お相手の女性
お相手は19歳の美少女。
リアルなJKに見えて、というか、にしか見えなくて、という方が正しいですね。パパ活する親父の気持ちがわかる気がしました。
風俗感は全くなく、その辺にいる今どきの学生さんという感じの子です。
でも若いのにしっかりしていて、初めてだという私にしっかりコースなんかも説明してくれて、そのあとは距離感も近く楽しくおしゃべり、ついでにシコシコ。なんというか、純粋に一緒にいて楽しいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
関内近くのホテルも教えてもらって、Dispa Resortに入室しました。
インコールしてから10分ほどでYちゃんが到着しました。
最近はマスクマジックが流行る中、マスクを外した彼女の素顔は理想通りで目元も写メ日記とのギャップも全くありませんでしたよ。
「おれオナクラ初めてんだよねー」
「あっそうなんですね!」
と説明してくれて、いろいろオプションもあるんだよーと見せてくれたんですけど、今回はオーソドックス、シンプルにして最強(といいつつちゃっかり乳首舐めコースにはしていますが)を楽しむことに。
「ではシャワーお願いします」
と彼女に教えてもらいながら事が運んでいきます。
ドキドキしながら息子だけ入念に洗って、浴室から上がるとYちゃんが制服姿に変身していました。
「うわ…ほんとJKだね…ほんとに19歳だよね?」
「ふふっちゃんと高校卒業してるんで安心してください」
と、勘繰ってしまうほど制服姿に違和感がないんですよ。
「私の横に寝てもらえますか?」
と彼女の言われるがまま添い寝すると、Yちゃんは腰に巻いたタオルを取ってローションを息子に付けてきました。
ひんやりした感覚と、出会ったばかりの美少女に息子を握られているシチュエーションが相まって心臓バクバクです。
そのまま手コキでニチャニチャ音を立てながらシコられていきました。
しばらくして彼女は私の乳首に吸い付いてきました。
「若いのに上手だね」
「それ褒めてます笑?」
「いや、めちゃくちゃ気持ちいいからさ」
「それなら嬉しいです」
と喋りながらシコシコされていると、息子が限界になります。
そのまま天井に向かって、大量に精子を打ち上げました。
「たくさん出た…」
「まじでやばかった…また今度会いにくるよ」
と約束して、残り時間は色々おしゃべりしたりと楽しい時間を過ごし、最後にもう一度シャワーを浴びホテルを出ました。
今回の総評
手コキと乳首舐めでこんなに興奮すると思いませんでした。
Yちゃんも可愛かったですし、今後も使わせていただきます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍している女の子を見ている感じ、若い素人がウリのお店。
ロリ好きならここで決まりでしょう。
予約の電話対応も良かったですよ。
このお店の改善してほしいところ
チェキが欲しいです!
横浜オナクラ 横浜JKプレイからの返信
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

並びに貴重な口コミへのご投稿ありがとうございます。

ご満足頂けたようで非常に嬉しく思います。

今後もよりよい店舗作りに鋭意努めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。

◆ラッキー小枝 様に御礼特典です◆

【お得なクーポンをGET!】
当店オフィシャルポイントへの会員登録がお済でしたら
ホームページにある【申請フォーム】からご報告ください。

会員登録がまだでしたらぜひとも公式会員登録をなさってください。

※付与までは最大1日お時間を頂きます。
※会員登録日以降の利用が付与対象となります。
※ポイントはコース料金にのみ使用できます。オプション料金には使用できません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告