口コミ(体験談)|粋美 suibi

王冠マークについて

口コミ体験談

店名粋美 suibi
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年08月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
東京に越してきたばかりだったんで、良いお店ないかなーって探してました。
そうしたら友達がこのお店を紹介してくれたんで、早速利用させてもらいました。
女の子に関しては、綺麗所がいっぱいですばらしいですね。
東京の風俗自体は出張時に何回か利用した経験があるけど、
このお店はその時のお店とは比べ物にならないくらい魅惑的な美人が沢山いらっしゃいます。

今回は初めてなんでとりあえず予約いれて、当日は送迎を利用しました。
送ってもらえるのはなんとなく、リッチな気分になれますね~。
店内は気品のある感じがして結構お洒落。
受付さんとやり取りして、待合室でお茶飲みながら呼ばれるのを待ちました。
お相手の女性
元OLさんってマジ?アイドルとか芸能人とかじゃなくて??なんて思ってしまうほど
物凄く可愛い!!ていうかこんな素敵な子が職場に居たらムラムラして仕事にならないと思います!
プロフでアピールされているように体はとっ~~てもセクシーかつ綺麗でした。
画像処理したのかと思うくらい肌が綺麗で本当にすごかったです(笑)
女の子に対して20代前半はまだまだ育ってる途中、30代近くなってからが雌として本番!なんて認識を
自分は持っていましたので、彼女と出会って良い意味で、若い子の素晴らしさを再認識できました。
しかも、彼女かなり積極的なんで、恋人感のあるエッチが楽しみやすかったです。
彼女のような素敵な子から抱き着かれたり、リップされたり、くわえてもらったりしたら、
世の男性は殆ど虜になってしまうと思いますよ(笑)自分はもうファンになりました(爆笑)
初利用にしてこんな上玉と出会えてものすごくラッキーでした!!!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは、ベッDに座って彼女に軽いタッチをしながらお胸やお尻に服の上からご挨拶します。
布越しでも感じる柔らかさ…!若さ溢れる感触が手に伝わります。
とはいえ、お風呂前にあんまりベタベタ触るのもアレなので控えめに…。
やや緊張しながらキスしていい?と聞くとにっこり笑って、良いですよ♪と答えてくれました。
それで数分ちゅっちゅタイム。彼女の唇は、嫁の若い頃の唇よりも遥かに柔らかくてプリップリでした(笑)
そして彼女から向けられるこちらを求めるかのような熱い視線…。
この時間、彼女を満足させられるかな?と自分の気持ち良さも大事ですが、
彼女を満足させたい気持ちが湧いてきたワタクシでした。

洗体してもらってからは、混浴で彼女の身体の感触を楽しんだ後、潜望鏡をしてもらいました。
ホカホカ体を温めながら、可愛い彼女のねっとりFェラと手Kキ…!!
この世の極楽と言っても過言ではないでしょう!!
気持ちの良さに身を委ねてそのまま男汁を出しちゃいました。

出してスッキリしたら体洗ってベッDに。
飲み物飲んで一息ついてから、ガッツリ絡み合います。
最初はこちらが彼女の綺麗な肌をくまなく舐めながら愛撫♪
お風呂上りで程よく温まった肌から出た汗は、彼女ならではの芳醇な香りがしておりました。

ティクビもお風呂ではマジマジと見ませんでしたが、色も形もだいぶ綺麗ですね。
舌で丁寧に転がした後、チュパチュパ吸って赤ん坊の頃を思い出してました。

お股はベッDで軽く愛撫した時点で、結構濡れ気味でした。
結構胸を攻められるのが弱いのかな?
それとも自分みたいなオジサンに攻められると感じちゃうタイプなのかな?(笑)
そんなことを考えつつ、指で秘所をサワサワしながら徐々に手Mンをしていきました。

最初は恥じらいながら感じていた彼女だったけど、愛撫を強めていくにつれて声がだんだん野性的に。
普段表に出さないであろう彼女の中のメスを感じて、少し嬉しくなりました。

こうした絡みを続けていたらいつのまにか終盤戦のお時間に。
軽くFェラさせて、頃合いを見て彼女と〇がりました。
〇の具合はかなりしっくりくる感じ。結構自分のはデカイんで他の人の参考になるかは不明です(笑)
体位としては正〇位から始めて、騎〇位を間に入れてアクセントに、最後はまた正〇位に戻って果てました。
昇天した瞬間、頭の中が真っ白になるくらい気持ち良かったです。

気持ちの良い余韻をじっくり味わいたかったのですが、時間の都合でそれは叶わず。
彼女にまた都合が合えば利用するよ、と伝えてお店を後にしました。
今回の総評
色んな意味で、彼女の良さに包まれた時間でした。
美人が愛情をこめて尽くしてくれるっていう最高の環境で自分の男の部分もすごく昂りました。
今回は彼女を何回もイかせてあげられなかったなって思うので、
A〇で攻め方を勉強して再チャレンジする予定です!!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子も可愛いしサービスも良いんで、人に自信を持っておすすめしやすいお店だなと思いました。
このお店の改善してほしいところ
無いですね。
[!]このページについて報告