口コミ(体験談)|New Sky

王冠マークについて

口コミ体験談

店名New Sky
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年08月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 35000円(室料込)
オープニングキャンペーン
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店の近場に寄る用事があったのでついでに足を運びました。
送迎は使わず徒歩で立ち寄った感じです。
事前予約しておいたんで、入店後のやり取りはスムーズでした。
3回目の利用ともなると、こちらのお店が自分の拠点のような感覚になりますね。
受付さんも相変わらず人当たりが良かったです。
そんなフレンドリーな雰囲気のおかげで、リラックスしてプレイに臨めました。
お相手の女性
猫のような大きいお目目がとっても可愛らしい子でした。
顔つきは海外セレブのような品格とセクシーさがなんとなく感じられます。
鼻筋、口元もモデルさんみたいにピシっと決まっててすごく素敵でした。
なんていうか、立っているだけで絵になるとは彼女みたいなタイプのことを言うのかも…。
肝心のお身体の方も抜群の仕上がりっぷりで、写真で拝見しているにも関わらず感動しちゃいました。
お胸は普通サイズですがその分、全身のバランスの良さが際立っています。
抱きしめた時の感触もすごく良かったですよ。ムッチリ柔らかくて、甘いニオイがして最高でした。
思わず股間もその感触の良さに反応しちゃったほどです。
純粋さを残したまま大人になったような、あどけなく優しい感じの性格も彼女の魅力かもしれません。
プレイ時間中は、こちらにしっかりと尽くしてくれました。
若干甘えん坊さんみたいなのも年頃らしいし、クール系の外見とギャップがあってすごく良いですね。
恥じらい気味に甘えながら求めてくる彼女がこれまた可愛いんですよ…。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
体を洗ってもらいながら、彼女の裸体の美しさに惚れ惚れしました。
脱いだ時に一度見てる訳だけどやはり間近でみるとその美貌が良く分かりますね。
しかも、そんな体を大胆に自ら密着させてきてくれます。ありがたやありがたや。
見た目通りのスベスベした感触は最高としか言いようがないです。
彼女による手のシコシコも相まって股間はアッという間にカチカチになりました。
続いて混浴。まずは湯船に入りながら、後からお風呂に入る彼女の姿をガン見(笑)
いやあ、お股もくっきり見えたし絶景だったなぁ…。
彼女がお風呂に入ったら、当然カチコチのオチン〇ンを気持ち良くしてもらいます。
舌でチロチロと準備運動をした後に、その小さなお口でFェラをしてもらいました。
その時の光景と気持ち良さで私の心はもうすっかり彼女の虜になってました…。
どんどん熱の入っていく彼女の奉仕。そんな思いに応えるように恥ずかしながら
たっぷり出してしまいました。
いつもよりコッテリした物が出せたのは彼女が素晴らしい性対象だからでしょう。
ベッDではこちらがじっくり攻めながら、彼女の痴態の鑑賞会をしてました。
トロトロになったオマ〇コを舌で更にほぐし、汁も舐め取っていきます。
彼女の方はというと、悩ましいドスケベ声をあげながらその気持ち良さにヨガっていました。
この辺りから彼女が段々甘え口調になり、こちらのS心を刺激するような感じになってました。
なので、ストレートにはいかないでじらしたり、彼女の反応に応じた攻め方が多かったです。
そして、ラストスパートの前に何度目か分からない濃厚なキスを交わします。
自分的には「これから全力出すよ!!」みたいな意思表示のキスだったりします。
続いて熱く抱きしめると恋人のように身をしっかり預けてくれる彼女。
そんな彼女がなんとも愛おしく思えました。
それからは、仁王立ちFェラで感度を高めてもらい、シック〇ナイ〇で秘部の具合を実況しながら愛撫。
彼女の奉仕もだいぶ熱が入ってまして、そのままイッても良いぐらいの気持ち良さでした。
最後は正〇位でフィニッシュ。腰に力を込めて彼女を気持ち良くさせることに全集中しました。
後で聞いたら、この時の腰の振りに彼女は結構満足してくれていたみたいです。
〇は時にはしっとり、時にはき〇く、といった中々の名〇具合で素晴らしかったです。
果てた時は今まで利用した子に負けないくらいの充実感がありました。
素晴らしい時間をありがとう!ごちそうさまでした。
今回の総評
質の良さを感じるサービスに、最近安心感を感じるようになりました。
何かしらの不満があったら頻繁に利用店を変える自分がすでに何回も来ているということは、そういうことなんでしょう。
気付けばもう夏真っ盛り。彼女達の奉仕で高まった活力でこの暑さを乗り切っていきたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の可愛さ、サービス、プレイの気持ち良さなどのクオリティが抜群に高くて、満足度の高い時間が楽しめます。
数回通った身ですが、今回の利用を経てこれからも通いたくなりました。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告