口コミ(体験談)|ニュールビー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニュールビー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2022年08月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
60分25,000円−新人ピックアップ割5,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
きっかけは、1∞歳の若いコのがいる西川口のお店ということで、マイショップ登録していました。たまーに、ウェブサイトをチラチラ観てたんですが、あるとき気になる女のコが入店してきました。〇〇が似合う〇〇ヘアーのスリムな若いコのです。1∞歳ではないんですが、どうも気になります。というかバッチリ好みのコなのです。
都市天国で日記をみると、なかなかの丁寧な感じのコで、しかも動物占い的な相性も良さそうです。

そんな感じで気にしていたら、どうも次の週末の出勤に行けそうです。正直、ローテーションや金銭的にも予定外ではありましたが、新人ピックアップ割も使えるとのことで、前日に凸することを決めました。完全に欲望に負けてますw

当日昼前に、夕方の予約を入れました。電話はとるまでが結構長かったですが、丁寧な対応でした。予約時間の30分前に確認の電話を入れるよう指示されます。

西川口に着いて、ちょっと早いですが45分前に確認の電話を入れました。ちょっとおしてるとのことで予約時間の10分後に入店してほしい、と言われ了解しました。

時間が空いてしまったので、東口のブッ○オフで時間を潰し、指定時間の5分前に入店しました。西川口の一角の車通りがある通りの店ですが、赤い看板が出てるのでわかりやすいですね。ファーストクラスルビーの隣のビルのニュールビーに入りました。

受付で、予約している旨を伝え60分コースなので25,000円と言われますが、「新人ピックアップ割を使いたい」というと、20,000円と言われます。受付で伝えなければいけない手間はありますが、快く割引適用してくれました。しかも次回3,000円引きで使えるポイントカードを一気にまとめて押してくれるサービスっぷり。

料金を払い、待合室に通されます。あまり経験は多くないですが、いままでのソープの中で一番広かったかもしれません。席はすべて壁に背を向けたテーブル付きで透明プラ板で仕切られています。かなりゆっくりできました。

先着は1名。後からもう1名来られたんですが、座るやいなや呼ばれてました。そしてこちらも5分も立たないうちに呼ばれました。ボーイさんと階段を上がり2階で女のコとご対面です。
お相手の女性
ホームページで見た感じまんまのコでびっくりしました。このコだけかもしれませんが、ここまで写真通りのコは初めてかもしれませんw
さらに実物はスリムで小顔の可愛いコです。

結構おっとりしてるという先入観があったんですが、ハキハキ喋りリードするタイプでした。であれば受け身のワタシには丁度いい!ということで会話も、リードされながら部屋に入りました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入り、ベッドに腰を下ろすと
「さて、今日はどこから来たのかな〜?」と超フランクですw
…だが…嫌いじゃないっ!…というかむしろイイ!
というわけで、女のコのペースで会話が進み、セルフで脱衣し、女のコも脱いで裸どうしでハグ&軽いキス

しっかりドアで仕切られてる風呂場に通されます。湯船入るかシャワーでいいか聞かれましたが、暑いのでシャワーでいいと答えます。ホントはすぐシたいからなんですが…
ベイスに座りしっかりと洗われ、歯ミガキイソジンを済ませてNDKです。ここでも結構積極的です。

シャワーを済ませて身体を拭いてもらい、ベッドに戻ると仰向けになるよう言われます。覆いかぶさるようにTKBを舐め、ちょいと歯をたてられます。思わず「イテっ」と言うと、
「ごめんごめんw 私が痛いの好きだから、つい」とのこと。
なんかSなのかMなのかわかりませんねw

TKB舐め、フェ○と続き、
こっちが気持ちよさそうにしていると、「ふふふっ♡」とエロい笑みを浮かべます。「どうする?○れる?」と聞かれ、頷いて答えると、さっとGをかぶせ、「じゃあ、いっただっきまーす」と騎上○になります。

いい感じに見下されるような感じで、腰を振り順調に気持ちいいです。その後、キスをされ「したい○位ある?」と聞いてくれます。

「じゃあ、バッ○がいいな」と答えると、「普通のにする?それとも、そっちがベッド降りて立ってする?」と聞かれます。
なるほど、その体位は新鮮なのでベッドから降りることにしました。女のコはベッドのうえでヨツンヴァインになり、こっちはベッドのワキから、よーく高さを調整して〇〇です。

すると、女のコの声が明らかにさっきまでと違い、大きく高くなったのです。少しすると
「あん♡ちょっ…♡」といって、へたり込みます。
「大丈夫?痛かった?」と聞くと
「ううん、気持ち良すぎて…♡」と答えます。

痛そう、苦しそうだったら即やめようと女のコを注意深く見ながらでしたが、鏡越しに感じてる顔が見れました。
なんというかSッコがMに落ちるようなAVにありそうな展開で久しぶりに攻てとても興奮しました!

バッ○でそのままフィニッシュ…とすればよかったのですが、欲を出してしまい成城石井にチェンジしました。これが結果的にフィニッシュのタイミングを逃し、途中で断念。風呂場に移ってローション手コキでフィニッシュとあいなりました。
形はどうあれフィニッシュできて良かった〜。最後まで付きあってくれた女のコに感謝です。
今回の総評
結果はいまいちだったんですが、敗因はこちらの配分ミスとコンディション不良ですw
ただ、SッコのM落ちみたいな新たな興奮があって、満足できました。
女のコもよかったので、コンディション整えてリベンジしたいですねー。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店舗が豪華、部屋も広くて清潔感を感じました。受付も丁寧です。女のコも在籍数が多いですね。
あと予約時間がフレキシブルに設定できるのがいいです。
このお店の改善してほしいところ
しいて言えば、次の出勤日が決まってるのに、毎日「出勤要確認」と出しているので、紛らわしいですね。
それ以外は不満ないです。
[!]このページについて報告