口コミ(体験談)|処女・男性経験少ない素人イメクラ未経験

王冠マークについて

口コミ体験談

店名処女・男性経験少ない素人イメクラ未経験
業種素人厳選イメクラ&デリバリー
エリア池袋
投稿日2022年08月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 19000円+ホテル代が必要
75分17000円+予約2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約をして指定時間に受付でお金を支払い近くのホテルで待ちます。
お相手の女性
ホテルに入って10分しないうちに女の子が到着。
キレカワでおっとりした雰囲気の女の子です。
受付の写真より断然いい!生でお会いして顔を見たほうが絶対いいです!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーのタイミングで服を脱ぐと見た目以上にスタイル抜群!小ぶりで型のよいお胸に際立つくびれ、若いからこそのみずみずしいスベスベな美肌に見てよし!触れてよし!
プレイも制限は有り津つつもこちらのお願いにも聞いてくれてぎこちないながら丁寧なご奉仕私の攻めにも敏感に反応してくれて大興奮です。
処女なのが惜しい!
最後は手コキでフィニッシュした後もイチャイチャくっついてピロートークも楽しめるのは大事ですね。
そこそこ遊んだりしますが、プレイはもとより女の子の質や相性も大事だと改めて気づかされた今回でした。
一緒に居たい、そんな事を思わせる女の子です。
もう本指名さんがいるのも確かに!
今回の総評
基本プレイがソフトな女の子でしたがもう既に本指名の方がおられるとの事も納得の美少女でした。
ソフトなプレイながら処女の娘とプレイが出来る、まさにしろうと店ならではの究極のプレイです!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
パネマジがほとんど無いところ
ガチのしろうとの女の子や処女の女の子が多数いるところ。
このお店の改善してほしいところ
会員ランクがあるので仕方ない事ですが
予約を取りやすくしてほしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告