口コミ(体験談)|Delicious~デリシャス~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Delicious~デリシャス~
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2022年08月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 11000円+ホテル代が必要
80コース11000円+ラブホテル代3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約をし、ホテルに入って部屋番号を伝えると、ほどなくお相手の女性がノックします。
お相手の女性
お相手:ク〇〇さん

・ビジュアル:褐色肌にお目目ぱっちりのエキゾチック美女。幼い表情も   
するので、可愛い系が好きな方にマッチします。

・スタイル:張りのあるおっぱい、くびれの腰、プリンとしたお尻、長い脚とスタイル抜群です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
エッチと癒しあるプレイでした。

・流れ:シャワー→Dキス→乳首舐め→フェラ→スマタ→発射→マッサージ→Dキス→69→スマタ→発射→シャワー→バイバイ

・テクニック:フェラなど舌技はネットリ系で丁寧です。またスマタですが、上手い!というより情熱的で彼女とエッチしているような感覚です。プロの女性よりも、素人寄りで可愛い娘とエッチなことしたい方にお勧めです。

・ホスピタリティ:マッサージ経験があるとの事で、非常に本格的で上手でした。
今回の総評
可愛い女性とイチャイチャラブラブしたい!という方にマッチする方でした。予約困難と聞きますので、タイミングが合う方は是非対戦をお勧めしたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
丁寧な対応をしてくれます。
このお店の改善してほしいところ
なし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告