口コミ(体験談)|MOMO(モモ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MOMO(モモ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年08月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
情報局を見て可愛い子を発見!前日でしたが予約が取れたので送迎を利用してお店に到着しました。初めて利用するお店だったので送迎があるのはありがたいですね。

フロントで支払いを済ませてから待合室に移動して10分くらい待ちました。ちょっと混んでたのでこのくらいの待ち時間ならまだ早いほうかなあと思います。
お相手の女性
正直に言うと顔が好みだったので写真を見たときからこの子しかいないと決めてました!実際に会ってみて写真の通りでぱっちり二重で可愛くて文句なし!

顔のパーツだけでなく肌も白くて透明感があるので、やっぱり若い子って良いなあと思っちゃうほど魅力的な子ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
姫が可愛いと最初からテンションMAXでプレイに集中できるのが良いんですよ。相手をしてくれる姫選びは妥協しちゃいけないね(笑)

お顔も美人さんだからキスをするだけで興奮しちゃって、早い段階で下半身もビンビンになっちゃいました。

今回は50分コースを選んだからマ〇トプレイは無かったけど、それでも洗体とベ〇ドプレイだけで十分楽しめたのは、自分と姫との相性が良かったっていうのも大きいと思う。

安いからどうなのかなあって思ってたけど、一通り楽しんで最後は気持ち良く発射してスッキリできて大満足でした。
今回の総評
プレイは気持ち良くて存在に癒されて大満足でした。まだ若い子なのに丁寧に対応をしてくれてプロの接客をしてましたよ!

あからさまに嫌な顔をする子もいて気分が悪いものですが、今回はそんなこともなく終始期待以上の時間を過ごすことができました。ありがとうございます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金が安いのは良いですね。庶民の私でも財布に優しくて助かります(笑)あと新人の子が頻繁に入店しているようなので、また通いたくなる要素がたくさんあるお店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
在籍している人数に対して出勤している姫が少ないのが気になりました。ちょっとバランスが悪いような気がするので、お店側で対策をしてくれるともっと素敵な姫と出会えるかもしれないのでお願いします。
[!]このページについて報告