口コミ(体験談)|粋美 suibi

王冠マークについて

口コミ体験談

店名粋美 suibi
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年08月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めて行くお店だったので不安もあったんですが、電話対応してくれたお兄さんが丁寧にシステムを教えてくれたので助かりました。
電話をした時点では姫を決めかねてたんですが、ちょうどおすすめの子が出勤しているということで、お兄さんを信じて予約しました。
お店があるエリアは知ってたので今回は送迎を使わず歩いて行き、迷うことなく無事に到着しました。
待合室もトレイも広くて快適に寛いでいるところで自分が呼ばれて姫とご対面しました。
お相手の女性
最初にご対面したときの笑顔が可愛くてとても印象の残ってます。
アイドルのようなルックスもこのお店のコンセプトにぴったりだと思います。
笑顔が可愛いだけでなく甘えん坊さんなのでイチャイチャプレイも良かったですね。
エッチなことが大好き!って気持ちが伝わってきたので、こちらも遠慮することなく責めたり責められたりで楽しめました。
プレイ内容
やっぱり可愛い姫だと気持ち良さも倍増しちゃいますね。
お風呂・マット・ベッドとどのプレイも気持ち良いだけでなく雰囲気も楽しめる子だと思いました。
責めるときは一生懸命に頑張ってくれたし、イチャイチャするときは甘えてくるので、プレイも一辺倒ではなく程よく緩急があって色々な楽しみ方を満喫できて良かったです。
アイドル系の子が好みなので余計に気持ち良かったのかもしれませんが、ちゃんとテクニックもあり、接客態度も良かったのでまた指名したいと思っちゃうほど、プレイ内容には満足できました。
今回の総評
高級店だけあって姫のレベルの高さとプレイ内容が充実してて最初から最後まで楽しめたので、この子を指名して本当に良かったと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
本当に高級店ならではの魅力的なサービスを満喫することができます。
女の子の質、サービス内容、スタッフの接客態度など、どれも100点満点でした。
トータルで期待以上の接客をしてくれると実感したので、これから利用したいと思っている人におすすめポイントとしてお伝えしたいですね。
このお店の改善してほしいところ
初めて利用したお店でしたが全てにおいて満足できたので改善点はありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告