口コミ(体験談)|ケープエンジェル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ケープエンジェル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年08月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円(室料込)
10時〜12時までの基本料金のみ
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店の受付けで予約した嬢の名前を伝えて、料金を払い待合室で待って、時間が来れば、嬢とご対面して手を繋いで部屋へ移動します。
お相手の女性
完全未経験の初心者が多く、今回の嬢もすごく可愛いくて新鮮でした。体型もほぼスリーサイズ通りで、年齢もウソはないと思います。写真と比べても特に違いなく、逆に写真より美人でした。パッチリした瞳が印象的で、会話も弾みました。また指名したいけど、店員が残念なのでどうするか迷っています。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
年齢、スリーサイズはほぼ間違いなく、自分としては、ウエストのクビレを重視するので、非常に満足しています。プレイ内容は、完全未経験らしく少しぎこちないですが、それが逆に良いです。したの方も濡れやすく、気持ちいい〇〇ができました。
今回の総評
全体的には嬢が想像以上に可愛いかったけど、変な店員でプラスマイナスゼロかな〜良かったけど
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
キレイな女性が常に、体験入店して、しかも非常にリーズナブル…
同レベルの店の中では、ダントツのハイレベルでコスパもすごく良いです。店の対応が良ければ、100点満点なんですけどね…
このお店の改善してほしいところ
とにかく店員が無愛想で、態度が悪かったです。店が間違えてダブルブッキングをして予約取り消しされても、謝罪の一言もなく、店○は逆ギレしていました。また確認の電話を1時間より前に入れると、非常に機嫌が悪くなり、声を荒げて文句を言われました。時間ギリギリに電話するならダメですが、1時間ちょい前に確認電話って、そこまで怒り狂う事でしょうか? おまけにロングの常連客優先で、予約を入れ替えたりと非常に嫌な店○で、せっかくイイ店なのに、行きたくない気分になります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告