口コミ(体験談)|ちゃんこ本厚木店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ちゃんこ本厚木店
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア厚木発・近郊
投稿日2022年08月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
90分コース12000円プラス指名料金1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
出勤日の数日前にお店に予約の電話をし予約当日に予約時間にホテルへ入室してお店へ部屋番号を伝えたら10分後に女のコの到着です。
お相手の女性
毎回毎回お洒落でいい匂いと共に現れます。
清潔感がありセクシーさが全身から溢れ出てます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは軽く挨拶からのいつもの近況報告、そしてのシャワータイムです。
服を脱ぎ下着姿をガン見し、ちょっとイタズラしつつシャワーで綺麗に洗っていただきます。
ベッドへ移動しお待ちかねのプレイ開始です。
軽くフレンチキスをしむしゃぶり付くように激しく舌を絡め合うディープキスを十二分に楽しみ柔らかく綺麗なおっぱいに顔を埋めたり揉みしだいたりと楽しみまくっていよいよア・ソ・コへ舌を這わせます。
ピンク色の綺麗なア・ソ・コを時が経つのを忘れる程味わい、何度も何度も絶頂してもらいます。
そして攻守交代です。
ギンギンになった愚息をお口で気持ち良くしてもらい、騎乗位スマタ、正常位スマタを楽しみ最後はお口で大量発射させていただきました。
今回の総評
多くは語りません、サイコーです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安定の丁寧な電話対応、女のコの到着時間の早さと割引のあるところです。
このお店の改善してほしいところ
お休みになったら出勤表も訂正していただけると助かります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告