口コミ(体験談)|ハニープラザ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハニープラザ(ユメオト)
業種激安系ホテヘル
エリア五反田
投稿日2022年08月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16500円+ホテル代が必要
70分17500+指名料2000-初回割引3000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
女の娘探していたところ良い娘を見つけたので専用サイトから予約。ストレスを感じる事なくスムーズに予約しホテルに向かいました。
お相手の女性
身長177cmは伊達じゃなく迫力があります。ですが、出てる所は出て凹むところは凹んでるスタイルは抜群で良い意味で日本人離れしております。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まだ新人と言うことで初々しさが全面に出ておりました。シャワーを浴びるために服を脱ぐととんでもないスタイルが表れ唾を飲み込んでしまいました。
シャワーを浴びてる最中に軽くフェザータッチを行うとビクビク震え敏感さを感じ、この後のベットに向けて楽しみに増えました。
ベットに寝せこちらから攻めます。キスから胸に移動するとビクビク震えてるので、本丸はあえて外してじっくり愛撫すると「触って…」とおねだりされたのでいざ触ると、一気にテンションがあがりよがり声を上げながらこちらを抱きしめてきます。そのまま手を下に動かすと湿り気を感じたため、そのままクリを攻めるとまたもやイッてしまいました。
その後受けにまわりましたが、自分とほぼ同じ身長の方から攻められるという今までにない新鮮な感覚を覚え、最後は相手が上の状態の69でお互いフィニッシュしました。
今回の総評
平均男性の身長を超えてるため自分より小さい体型でないとダメという方は合わないと思いますが、外国人女性に憧れるという人にはオススメです。またスタイルに目が行きがちですが、内面も明るく優しいのでそういった所もポイント高いです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
専用サイトからの予約がスムーズ
このお店の改善してほしいところ
交通費は五反田なら0円ですが、指名料2000円は高いと感じました。またカード手数料もイベント時には0円の導入も考えてほしいです
ハニープラザ(ユメオト)からの返信
デュワーズ 様

いつも「ハニープラザ」をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、口コミ投稿によるご感想をいただけたこと心よりお礼申し上げます。

デュワーズ様が、今回のお遊びにご満足いただけたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。

これからも、デュワーズ様のご期待に沿えるサービスを提供できるよう尽力して参りますので、今後とも「ハニープラザ」ならびにユメオトグループを何卒よろしくお願い申し上げます。

ユメオトグループ カスタマーサポートセンター
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告