口コミ(体験談)|ビデオdeはんど新宿校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビデオdeはんど新宿校
業種オナクラ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2022年08月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6980円(室料込)
Bコース3980+指名料1000+オプション2000(乳首舐め1000(半額)+コスプレ1000)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店に入って受付にて、コース、オプションを選択、支払い。待ち時間があったため、店外で時間を潰した後案内。
ちなみに無料で電話予約も可能です。
お相手の女性
スレンダーな美人ギャル。写真通りです
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
個室に案内され、20分ほどビデオ鑑賞。
ノックの音共に、オプションのメイド衣装を着た女の子が入室。3回目の指名ということもあり、覚えていてくれた模様。
早速、プレイが始まるが、普通の世間話をしつつ右手はシコシコシコシコと、いやらしいことをされているのに平然と話をされるという小悪魔プレイ途中でヤバいというと、ペースをゆるめて「最後まで我慢できるよね?」と焦らしプレイ。
オプションの乳首舐めをお願いすると、舌先で乳首をコリコリとされ、一気に興奮はMAXに!ちなみに、部屋に鏡部分になっているところが多く、横からのアングルで乳首を舐めてくれる姿がじっくり見えます。
ちなみに、女の子の得意プレイが亀頭グリグリなんですが、私のちんぽはこのプレイだと気持ちいいんですが、射精はしないんですね。これが女の子にバレてまして、ニヤニヤしながら、グリグリされて、喘ぐ私に対して「出したいのに、出ないねぇ」と射精管理していただけました。(あまりこのタイプのちんぽはないらしい。同じちんぽの人はぜひ来訪を。一人ぼっちんぽは寂しいから。)
最後時間いっぱいになって、精子いっぱい出して、大満足のプレイでした!プレイ後も取り止めのない話をして、退出。

ちなみに、プレイ後の会話で、おすすめのラーメンとして教えてもらった竹虎の坦々つけ麺がメッチャ旨かったです。胡麻はしっかり香り、辛さも後からどんどん盛り上がり、具沢山のおかげで最後まで美味しかったです!
今回の総評
良かった、良すぎた、また通うことになるのだろう。竹虎も含めて。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
マスク付きで遊べるので、コロナ禍でも気兼ねなく通えます!平日は待ち時間少なめなのでおススメです
このお店の改善してほしいところ
特にありませんが、ビデオをジャンル別に並べてもらえると助かります
[!]このページについて報告