口コミ(体験談)|BBW横浜店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BBW横浜店
業種巨乳・巨尻・痴女専門デリヘル
エリア関内発・近郊
投稿日2022年08月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 21000円+ホテル代が必要
デリバリー120分コース17000円(口コミ特典利用で指名料、コスプレ、電マ無料)+追加オプション4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約については当日連絡を除いて全て天国系情報サイトの予約システム、店舗チャットで完結するためとにかく煩わしさがありません。指名した女性に伝えたいメッセージ等も天国系サイトのトーク機能を利用すれば無問題。

当日は一時間前に確認連絡を入れた後にホテルにチェックイン。入室後はホテル名と部屋番号をもう一度電話で伝えてあとは女の子の到着を待つだけです。僕は待ちの間にお風呂にお湯を張ったり、飲み物や食事を用意したりして女の子の到着を待ちます。
お相手の女性
指名した女性は20歳前半で身長150センチ台半ば。バストは驚愕のIカップで大きめの乳首がとても素敵です。ウエストはそれなりの数字でくびれに拘るユーザーさんにはアレルギー反応が出そうですが、もともとぽっちゃりさん好きなので僕的にはなんの問題もありません。
パネル写真はお顔に薄いボカシはかかっているものの、ハーフさんのような端正なお顔立ちです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回指名した女性とは天国系サイトのトーク機能を利用して事前に打ち合わせをしました。僕がやりたいプレイ、女の子がやりたいプレイとNGを相互に確認。お互いが気持ちよくプレイできるよう配慮しました。

女の子はまるでハーフさんのような端正なお顔立ち。いったいどんな女の子なんだろうと写メ日記を遡ると、「下から上がって」この横浜の地に降り立った関西弁女子のご様子。しかし、そのお名前とご容姿は誰がどう見ても「ちむどんどん」のかの県ご出身を思わせる雰囲気で、「?」の思いを抱いたまま初対面となりました。

マスク越しに見える女の子の瞳はまるで美らの海のように澄んでいて、見つめているとその深みに吸い込まれてしまいそうな不思議な感覚を覚えます。「はじめまして」のご挨拶もそこそこにマスクを外した女の子は可愛いというよりは綺麗系でパネル以上のクオリティ。かの地特有のエキゾティックな雰囲気を醸し出していました。

そこでどこからともなく聴こえてきたのが、誰もが何処かで一度は耳にしたことがあるあの曲。プレイ中もこれを書いてる今も、指名した女の子を想いだす度にあのフレーズが頭の中をエンドレス・リピートする困ったことになっています(笑)

そんな好印象から始まった女の子との時間。部屋に入ると支払いとインコールをサクッと済ませた後は軽くハグして「はじめまして、今日はよろしくお願いします」のご挨拶。ついでにこのタイミングで、盛暑のなか歩いてやってくる間に汗ばんだであろう腋の下にも軽くキス。変態さんでごめなさい!って感じでごめんなさい。

話を聞くと前が詰まっていてお昼ごはんを食べていないということで軽く食事しながら、かの地に旅行したこと、名物料理の話で軽く盛り上がったところでいよいよプレイタイムに。その時に事前に写メ日記から仕入れた「好きな料理」の情報をもとにそれを出してあげたら大変喜んでくれたのはうれしい限りです。

食事後はいよいよプレイタイムに。食事とお話で持ち時間の半分ほどを使ってしまったため、オプションでオーダーしておいたスペシャルなプレイはこの時点で早々に放棄を宣言。相変わらずペース配分が下手な僕に嫌になってしまいます(笑)。
女の子も「それでいいの?」と心配してくれましたが「でも物理的に無理じゃね?」と返すと「じゃ、次の機会にいっぱい楽しみましょうね!」ということに。それでも後々未練たらしくバックスタイルから軽くキスした時の反応はとても良好で今後に大きな期待を持たせてくれました。

改めて全裸になった女の子はそれなりに「ぽっちゃり感」はありますが、特に重力に逆らうように前に突き出して自己主張するバストと、ちょっと大きめの乳首がとてもイヤらしい感じを演出していました。そんな女の子を抱きしめると、程よくぽっちゃりのわがままボディーは「BBW」を具現化しておりその抱き心地はとにかく最高です。
さらにベッド上でバックスタイルにして斜め後方から見るバストからウエスト、ヒップ、太ももにかけてのながらかな曲線は女性にしか出せない景色。それはまるで印象派の巨匠が描いた裸婦像を思わせるほどです。

今回は「はじめまして」ということで時間を長く取らなかったため、型通りのプレイしかできませんでしたが、責めに対する敏感な反応、エキゾティックな表情と相まったガン見フェラをしてもらう時間は至高のひとときです。終盤にはご本人が「恥ずかしい」という顔面騎乗を下から楽しんでいたところ若干のハプニングも。まあそれはそれということで。

今回一緒に時間を過ごして感じたのは、指名した女の子は聞き上手の話し上手で、このソフト面とハード面のプレイとのバランス、あるいは時にそのギャップが絶妙でした。さらにそこに「エキゾティック・ジャパン」ですから言わずもがな。

自分のやりたいこと、やってもらいたいことを女の子に一方的に受けてもらうのが風俗遊びの醍醐味と言えばそうなのかもしれません。しかしその対極にある、一緒に考え、お互いを尊重して組み立てる言ってみれば共同作業のプレイもとても素敵だと思います。そんなプレイが琴線に触れるなら、心遣いに秀でた女の子は欠かせない存在で指名して間違いはないと思います。
短めの時間でしたがとても楽しいひとときを過ごすことができました。
今回の総評
お逢いする前から天国系サイトのトークシステムを利用して意思疎通を図っていたため、全般滞りなく事を進められたと思います。
また、当日夜にはお礼の日記を上げてくれ、抑えるところは抑えている。さらに時間が足らずにできなかったオプションプレイにも配慮してくれるなど多々の心遣いが感じられました。
またお逢いさせていただきたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
予約については当日連絡を除いて全て天国系情報サイトの予約システム、店舗チャットで完結するためとにかく煩わしさがありません。またチャットの返信スピード、文章も簡潔、丁寧。電話対応も含めて非の打ちどころがありません。これを担保できるのはひとえにスタッフさんの教育が行きとどいているためだと推察します。

さらにユーザーサイドでの利便性向上を念頭に運営されていると感じます。例えば、BBWさんは事前予約のルールとして、
1)新規:4日前
2)その他:7日前
3)VIP(店舗利用16回目から):14日前
から指名したい女の子の予約を受け付けています。ご存じのように天国系サイトは7日間の出勤予定が掲載されており、かつてはBBWさんの店舗HPも同様でした。しかし8日目以降の出勤予定がどこにも掲載されておらず、もしVIP予約で指名したい場合には指名したいキャストさんや店舗に何らかの手段(まあ電話になるのでしょうが)を持って直接問い合わせる必要があり、ユーザーサイドとしてはかなり煩雑なシステムになっていました。

そこで「これではVIP予約は事実上絵にかいた餅ですよね?なんとかならないでしょうか??」と問い合わせをしたところ、「天国系サイトの予約システムはいじれないのですが、社内で検討してみます」とのお返事が。それから一週間も経たないうちに店舗HPの出勤予定表を14日先まで表示する体裁に改修していただけました。
正直、このフットワークの良さにはびっくりしましたし、ユーザーフレンドリーを第一義に真面目な会社経営をなさっているのだと改めて感じた次第です。

もう一点挙げるとすれば、BBW横浜さんは姉妹店を有しており「事実上」多くのキャストさんは両店共通です。建前上は「別店舗」なわけですから、天国系サイトの予約システムからはBBW横浜さんからも姉妹店さんからも同日同時刻にネット予約ができてしまいます。そこで「これではダブルブッキングの危険性が常に付いて回るので、片方の店舗から予約が入った場合、可及的速やかにもう一店舗の同日同時刻の予約に反映されてもらえないでしょうか?」とお願いしたところ、こちらも「善処します」とのご回答が。その後は「たまに」反映されていなケースも見受けられるようですが、以前に比べれば格段減った印象です。

このように、BBW横浜さんは常に顧客優先の経営を実践されており、利用にあたって不快な思いを感じたことは一度もありません。

キャストさんについては、「BBW」のコンセプトに沿った可愛い女の子を採用されていると思います。たまに細身のキャストさんが続けて入店される場合には「ぶれてるな」と感じる時もありますが((笑)
このお店の改善してほしいところ
特にありません
BBW横浜店からの返信
ふるへっじ 様

この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
合わせて口コミの投稿心より感謝致します。

今後も更にご満足して頂けるよう
サービス向上に努めて参ります。
何卒宜しくお願い致します。

ささやかでは御座いますが口コミ投稿の
御礼として次回ご利用時、下記の特典でご案内させて
頂きますので受付時に【口コミ特典】とお伝え下さい。


---------------------
~次回利用特典~

総額6000円割引!!

指名料1000円→0円
電マ3000円→0円
コスプレ2000円→0円
※マイクロビキニor全身網タイツorベビードールorスク水


●全コース適用可能


今後とも、BBW横浜店を
よろしくお願いいたします。
[!]このページについて報告