口コミ(体験談)|濃厚即19妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名濃厚即19妻
業種デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2022年07月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
200分 44000円+ホテル代が必要
100分コース22,000円×2+指名料0円+交通費0円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日は自分好みの超ドストライクな新人さんを見つけたので3日前から電話で事前予約をしました。
前日に1回、お店に確認の電話をして当日の1時間に確認の電話をしました。

普段はホテルへ先に入るのですが今回は気合いを入れて鶯谷駅の北口で待ち合わせにしました。

時間になって改札口付近から到着の電話をして指定の待ち合わせ場所で待つ流れです。
お相手の女性
女性の見た目は背も小さく小柄で、まるでお人形さんみたいに可愛い容姿!
細身だけど胸は大きくて形の良い抜群のスタイルでした。
写真とのギャップは全然無く実物の方が可愛く思えました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
鶯谷駅の北口で待ち合わせていると一際、小柄で可愛い女性が近くまで来た時に一目でこの女性だとわかりました。
可愛くて愛おしくなるような笑顔で挨拶をされて、すでにテンションは爆上がりです
その時に挨拶をハグをして軽いキスを交わし近くのホテルまで手を繋いで移動。なにげない会話をしていましたがその繋いだ手が白くて細くて・・・こんな女性と・・・と想像すると、この後が益々楽しみになってきます。

ホテルに入り2人で楽しく会話をしていると
「うふふ・・・シャワーを浴びてもっとエッチなことしましょう?」
とチンピクしてしまうセリフを言われ、ドキドキしながら女性と手を繋ぎシャワーを浴びる流れに。
服を脱いだ彼女の抜群のスタイルに下半身は即反応してしまい浴室に入った時には全力でビンビン状態!
元気なモノを見てニヤニヤと可愛い笑顔で身体を洗ってくれる彼女ですが、大きな胸を押しつけて洗いながら私の反応を楽しんでる様子に我慢出来ずフェラを懇願してしまいました。
優しく包み込む様なフェラと上目使いの可愛い顔を見ているとイキリたった聞かん棒は耐えることが出来ずに即暴発!
恥ずかしながらも3分持ちませんでした(涙)

しかし大丈夫です!
こんな事もあろうかと、100分コースをダブルの200分コースと気合いを入れてきました♪

シャワーを浴び終わって先にベッドで待っていると足元の方から全身リップで迫ってきて女の子の方からDK!

「んっ……んっ……」

おお……舌の絡ませ方がふんわりしながらも大胆Dキスを1分程堪能
口の中は温かく脳にアドレナリンが注ぎ込まれていくような感覚(ほわほわしてくる)
キスをしつつ、ゾクゾクする絶妙なフェザータッチ
で至福の感覚

「うふふ……気持ちぃですか?」

舌遣いがエッチでとても気持ち良い!
舌遣いはとても上手で丁寧に鼠径部付近に至るまでしっかりとペロペロしてくれます。
鼠径部付近まで舌を這わせた後は、玉舐め、フェラとそれだけで、もう発射したいくらい超気持ちイイ!!

それで終了は勿体ないので是非、69をしたいと思いフェラの体勢からお尻をこちらに向けてもらいパイパンで可愛らしいアソコを実食!
パイパンで匂いも無くナメているだけでスケベな蜜が溢れてくる!激しくナメるにつれて女性の声加減にも変化が現れ、抑えるような喘ぎ声をしてくれます。
「あ……それ……」

「あ……ああ……あああああ……そこ気持ちいいです……」

喘ぎすぎると演技感も否めないので、リアリティがあり良き。こんなに感度が良くて美味しいアソコは久しぶりで言うならば、まさに甘露!生命の泉!このまま69を続けていたら危うく残りの人生をナメて終えてしまうかと思いました(笑)

そろそろ発射も近くなって来たので、そのままローションを使い騎乗位スマタを熱望!
ゆっくりとしたグラインドをされながら形の良いGカップをしたからホールド!そのまま軽く乳首を弄ると力が抜けたように前に倒れこんでくる彼女をそのまま抱きしめると抱き心地の良さと良い匂いで我慢が出来ずに発射!
動いていない状態で発射してしまうとは情け無いと思いましたが、まだ私の愚息からはヤル気を感じる!
このまま休む事なく正常位スマタでリベンジの敢行
を決意!

キスをして固くなった乳首を愛撫しているうちに愚息の方の強度も抜群の硬さになりプレイ再開!
彼女の反応も相まって本当かにしているかの様な臨場感に凄く気分がよくなり、そのままバックスマタに移行しました。
細身のなので後から見るとクビレも綺麗で腰の掴みやすさも抜群で驚きました。
そのまま背中に発射して3回目にして正常にフィニッシュを迎える事が出来ました。

大人しく見えて実はエッチな事が大好きで明るい女性に好感度はウナギ登り。
予算があれば週一でも通いたいと思える人に出会えました♪

プレイ後の余韻に浸りながらイチャイチャを楽しみました。
最後のシャワーの際もペロペロしてくれて予定外の発射をしてしまいました(笑)

最後は手を繋ぎ駅でキスしてもらいお別れを致しました。
今回の総評
こんなに素敵な女性が入店してくれて本当に嬉しいです。
可愛いとサービスが悪かったりする人も多いけど逆にしっかりした接客で感心しました。
出勤が凄く少ない女性のようですが事前予約を駆使して予約競争に勝利したいと思います!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつもサービスの質が高くてハズレない所が大好きですね⭐️
スタッフさんも丁寧な対応で本指名のスタッフさんも出来ました(笑)
このお店の改善してほしいところ
特にないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告