口コミ(体験談)|あふたーすくーる

王冠マークについて

口コミ体験談

店名あふたーすくーる
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2022年07月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4000円(室料込)
情報局割
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付で初めてだと伝え、情報局割を使用。その後丁寧に説明があり、座席に案内。
お相手の女性
4人席に着いてくれたが、全体的に可愛い子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女性が来て初めてあることを伝えると、膝に乗り優しくリードしてくれた。キスや胸のお触りなどは問題なくでき、とても楽しい時間を過ごせた。また人によっては乳首舐めなど、相手から責めてくれ色々な楽しみ方が出来ると思う。
今回の総評
座席は薄いカーテンで仕切られており、周りのことを気にせず遊べて良かった。
また、このお店は指名しなければ女性からドリンクをねだることはしないため、初めての人は安心して楽しめると思う。
さらに4000円で4人の女性と遊べるのはコスパ的にもかなり高いのではないか。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
座席が薄いカーテンで仕切られている。周りのことを気にせずに遊ぶことができる。
指名しなければ女性からドリンクをねだることはない。安心して遊ぶことができる。
4000円で4人と遊べるため、コストパフォーマンスがかなり高い。
このお店の改善してほしいところ
延長してもらおうと時間が来ても居座ろうとする女性がいるので、断りにくく困った。
あふたーすくーるからの返信
ご来店ありがとうございます。毎日お得な情報をメルマガにて配信しておりますので、次回ご来店の際は是非チェックをお願いします!!

延長につきまして、当店は自動延長ではございません。そのため、お時間近くになりましたら、男性スタッフがお客様の席に伺い、男性スタッフからお客様に延長の有無を確認するシステムとなっております。そのため、お気持ちがないのであれば、男性スタッフにチェックの旨をお申し付けいただければスムーズかと思われます。よろしくお願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告