口コミ(体験談)|ビデオdeはんど新宿校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビデオdeはんど新宿校
業種オナクラ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2022年07月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
15分 2980円(室料込)
部屋利用30分、プレイ15分
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
階段を降りているタイミングから店員の挨拶が聞こえてきて、すぐに受付開始。初回ゆえの注意事項を一通りきき、今回は1番安い、受け身のみの指名なしを選択。ビデオボックスコンセプトなのでavを選び、部屋に通された。
部屋は他の口コミにも書いてあるとおり、天井まで壁が無いタイプだったが、プレイ中含め全く気にならなかった。
とりあえずavをつけるが、イヤホン等もない状態で、これからプレイなのでオナニーするわけでもなく見るのは割と15分が長く感じた。言えば早くプレイ始められるらしいので次回行くとしたらそうすると思う。
お相手の女性
高身長ハーフ顔。フリーだが写真はなんとなく見ていたので、写真通りの感じかなという印象。ホームページのモザイクありバージョンを見てから行くと若干期待を下回るかもしれないが店頭でモザイクなしを見れば特に気にならない。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶を済ませてズボンおろしてプレイ開始。おさわりもオプションもなしなので手コキをされるのみだが、手コキのパターンも多く、しっかりと楽しむことができた。
プレイ時間は15分だが、射精すると拭き取ってもらって終わりになってしまうので注意
今回の総評
プレイは文句なし。
コンセプトとは異なるけどビデオみる時間そんなにいらないかなという印象。
あと何かオプションつけるか触れるコースにしないとちょっと単調かな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
やすい
このお店の改善してほしいところ
ちょっと設備が古い
[!]このページについて報告