口コミ(体験談)|DeepLovers(ディープラバーズ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名DeepLovers(ディープラバーズ)
業種デリヘル
エリア小岩発・近郊
投稿日2013年10月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
25500
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
インターネットで小岩のデリヘルを検索し、私好みの若い女の子が揃ってそうなお店を発見。電話をしてみる。元気の良いお兄ちゃんが出る。利用場所を聞いてくる。小岩と答える。小岩でも交通費が1000円かかるようだ。深夜のため休憩がとれるホテルを教えてもらう。私も考えていたホテルだったが取り合えず案内してもらう。出来れば10代で細身美形のギャルと頼むと数人ピックアップしてきた。その中から自分の好みで選べるしシステムらしい。取り合えずお兄さんの意見を参考に優先順位をつけ三人選ぶ。
お相手の女性
ドアが空いた瞬間、心の中でガッツポーズ。顔が出てて安心だったスレンダー美人のギャルだ。紹介写真より数段可愛い。小岩でもこんな女の子がデリヘルで来るんだ。と素直に思えるほどの可愛さだった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイ内容は、経験が少ないらしく、可もなく不可もなく素人に毛がはいたようなものだ。しかし、先程の通りそんなものは関係ない程の可愛さにスタイル。私の息子は可愛いおくちにパックンると思うだけではち切れそうです。本当に位かわいいのです。
今回の総評
可愛さが売りと言うだけあって、二番目に来た女の子でも、張るような美少女でした。既にこのレポートから三度程利用していますが、ローコストハイパフォーマンスを実現できている数少ないお店だと思います。ただ、不満を言えば、小岩で、すぐ行けると言われたにも関わらず、2.30分程またされてしまうてんですか。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
既に通ってしまってます。今までは、新宿まで電車で行き遊ぶことが多かったのですが、それ以上と言っても過言ではないくらいに、きれいな子が多発します。その割に安く遊べるのです。只、指名になると料金がグッと上がります。
このお店の改善してほしいところ
折角の美少女揃いのお店なのに、宣材写真がショッポすぎます。折角の美少女がもったいない気がします。
[!]このページについて報告