口コミ(体験談)|ハッピーブリッジ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハッピーブリッジ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年07月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
60分コース16000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
【受付】

今回は電話での当日予約でした。希望する女の子とコース時間をお伝えし、予約します。

お店に着くと予約の有無を聞かれ、〇〇さん予約ですとお伝えします。
すると「別館でのご案内となりますので、そちらにお願いします」と、少し離れた別館への道を説明されます。
説明された通りに向かうと、そこで再度受付。料金は総額支払いです。入会金、指名料の類はなく、非常にシンプルな料金システムとなっております。
料金を支払い受付が済むと、番号札と缶のお茶を渡されてから待合室に案内されます。お茶もらえるのは初めてで新鮮です(゜_゜)
電話対応から受付まで、全体的にとても丁寧に感じの良い対応で気持ちいいです。


【待合室の様子と備品】

待合室は一人掛けのソファが2列ずつ、計8脚用意されております。どことなくカントリーな雰囲気?席の配置的にバスっぽい感じもします(笑)
正面にテレビ、他マンガとウォータークーラー、各席には電子タバコ専用の灰皿も用意されております。電子タバコに限り喫煙OK?
爪切り、マウスウォッシュは無し。マウスウォッシュはともかく、爪切りがない店は今時珍しいですね。
トイレは待合室専用です。こちらも今時珍しいウォッシュレット無しで、この時は若干の便意があったのですが、後の事を考えると少し抵抗あり、我慢せざるをえませんでした。




ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー


新橋で人生初のいちゃキャバ体験を最高の形で楽しんだ翌日の出来事。
この日は待ちに待った本指名の子とのお遊び予定!・・・だったのですが、その子が女の子の日キャンセル。残念だけど仕方ないですね(^^;)

普段であれば日を改めるといった判断もできたのですが、この日に限ってはそうもいかず。
なんたって前日のいちゃキャバの女の子の感触がなんとなく手に残っており、常時ムラムラ状態ですからね・・・(;´Д`)
この生殺し状態を解消すべく、私はソープに行きたい・・・否、行かなければいけないのです( ̄д ̄)

・・・大丈夫かこいつ(笑)


そんなこんなで急遽お遊び相手を探すところから始めます。
今回はせっかくなのでまだ利用したことないお店を開拓しようと思い、初利用のハッピーブリッジを選択。このお店はだいぶ前から存在は知っておりました。というのも、

・コース料金のみで入会金やオプション料金、本指名含む指名料などの追加料金が一切無いシンプルすぎる料金システム

・40分から10分おきにコース時間を選べる柔軟性

・女の子は若くて可愛い子もたくさん在籍しているっぽい

・12時台までは時間帯割引があり、ただでさえ安めな料金がさらに格安になる

・・・など、客側にとっては何から何まで都合の良すぎるお店だからです(;^ω^)

特に午前割引は強烈で、60分16000円は同エリア激安店EとGの指名料込みの総額に迫ります。ただし午前中は一番短いコースが60分からなので、普段50分以下で遊ばれている方にとってはメリットは薄いかもです。
午後になると料金が上がる代わりに40分・50分コースが設定され、40分コースに関しては対応不可の女の子もいるものの、12000円とさらに安い料金で気軽に遊ぶことができます。60分コースもも19000円で指名料が無いので、川崎カジュアルソープの値段としてはだいぶ安いです。
吉原よりも平均価格の高めな川崎ですから、このお店ももしかしたら激安ソープに区分されるのかもしれませんね。


今回は最近サイトで見つけて気になっていた童顔美人の子を指名します。予約、受付の流れは冒頭の通り。
料金システムはシンプルですが、お店自体の体系?は少し複雑です。

冒頭、受付の説明では別館に移動したと書きましたが、別館は実は同グループの別のお店「ゴールドチェーン」となっております。
しかしネット上ではホームページを統合して一つのお店として扱われているようです。
同じようで違う店、いや違うようで同じ店・・?私もよく分かっておりません(~_~;)

今回指名した子はゴールドチェーンの在籍だったようでお店移動になりました。店頭での簡単な道順の案内だけなので、堀之内自体が初めての人は少し戸惑うでしょうね(^^;)
堀之内が初めての場合は「付き添って」とお願いしちゃった方がいいかもしれませんね。してくれるかは知りませんが(笑)
いずれにせよ、少し上級者向けではあるかもしれません。

私はというと、もう堀之内の全体マップがしっかり頭に入っており、何となくそれっぽいお店も認知していたので全く問題なし。いや別の意味で問題あるか(;^ω^)


早めに到着したのでお店移動も焦ることなく、余裕をもってゴールドチェーン入店。のんびりと待合室の様子を眺めます。

このお店に限らず風俗店の待合室には色々な張り紙がされておりますが、ここでは前の座席の背面に「女の子と遊ぶ際はしっかりと爪を切ってください」といったことが書かれた張り紙がありました。
とはいえ前述した通り待合室に爪切りは無く、注意喚起を効果的にするためにも、これは用意したほうがいいんじゃないかと思います・・(^^;)
まあ何度も言いますがそもそも持参しろよって話なんですけどね。

そんなことを考えながらもらったお茶をちびちび飲んでいると、案内時間ぴったりでお呼びがかかり、スタッフさんの注意説明。それが済んだら階段へ進み、少し上った先でいよいよ女の子との対面です!
お相手の女性
パネルと寸分違わないぱっちりとした可愛い顔の美人さん。
くびれ有り、お胸あり、プリ尻ありのボンキュッボン体系。
肌もとても綺麗で、20代前半は間違いないですね。表記年齢とのギャップは全く無いです!
いや、とんでもない完璧なルックスの女の子が来てしまいました。出会った瞬間は気分最高です!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
笑顔であいさt・・・

「はーいどうぞー上の階でーす」

・・あれ?(;^ω^)挨拶とか基本ない感じなのか・・?というか、なんか機嫌悪そう・・・?

まだ出会って数秒。悪さのしようもないので、もし機嫌が悪いとすればよっぽど私の容姿が生理的に受け付けなかったか、もしくは私の前の客が悪さしたとか・・・?

いずれにせよ、この対面の流れで完全に面食らってしまい、少し頭の中が真っ白気味(笑) 普段以上に会話がぎこちなくなってしまいます。
幸い、女の子の方は会話に慣れている感じなので、こちらに話題を振ってきたりして気まずい無言タイムになったりはしませんでした。

洗体、入浴と続きますが雰囲気は特になくお仕事的。・・ああなるほど、機嫌悪いわけではなくてお仕事的なだけなのか。
思い返してみるとこれまで私が出会ってきた女の子、全員恋人系か友達系のどちらかで、お仕事系というのは初めてですね。にしても愛想が無いわけではないのですが、かなり薄い・・?
そういえば脱衣もセルフでした。これも私にとっては初。


しかしキス、潜望鏡としっかりやってくれ、そのテクニックもかなりのものです。段々と棒さんも私のテンションも気を取り直して上がっていきます。

女の子の方はというと、どうも事務的な雰囲気が抜けず、こちらが攻めても気分が下がりそうな感じがしたので、今回は受けに徹します。
やはり攻めのテクニックはかなりのものです。


騎乗位は何となく瞬殺されそうな気がしたので、オーソドックスな体勢でお邪魔します。
そこそこの反応はあったので気分が萎えることはなく、時間もそれなりにかけていい感じに盛り上がってのフィニッシュでした。

残った時間は色々とお話しました。だいぶ時間が余っているので、ここまでの内容を考えると普段は困るであろう場面ですが、今回は別です。
なんたってこちらは前日の休日出勤ネタがまだまだhotですからね。
そんなわけでひたすらこちらの愚痴タイム(笑)時間いっぱいまで話を聞いてもらいました( ̄▽ ̄)


お別れはしっかりとキスハグあり。そういえばハグをしっかりしたのはこれが初だったかも(笑)
今回の総評
・・・書きづらい(笑)
しっかり仕事をしてくれたので不快感は無いですが、めっちゃ楽しいというほどでもなかった感じです。
ただし、私が普段利用している価格帯からはだいぶ安くなるので、価格相応のサービスといったところなのでしょうか。容姿が素晴らしいだけにちょっと勿体ない・・・

何となく、割引で午前に入るよりは通常価格で午後に入ったほうが良さそうです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
スタッフさんの接客対応は非常に良かったです。
店舗移動もあって計5~6人のスタッフさんとのコミュニケーションがありましたが、この人は微妙・・・みたいなことも一切無く、全員がしっかりしてました。
このお店の改善してほしいところ
トイレはウォシュレット付きになればいいなあとは思います。低価格で頑張っている店なのでこういった所が節約の対象となるのは仕方のない面もあるとは思いますが・・
[!]このページについて報告