口コミ(体験談)|かりんと大宮

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かりんと大宮
業種オナクラ
エリア大宮発・近郊
投稿日2022年07月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 4000円+ホテル代が必要
20分2500円 + オプション2000円 - 割引500円 + 部屋代1200円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
体験入店の娘が気になり電話。体験入店の子は指名料無料なのが嬉しい。(その代わり写真がまだ1枚しかなく日記等もないので若干ギャンブルではあるが。)
電話すると希望時刻は対応できず20分ずらして予約。
指定されたレンタルルームで部屋に入り部屋番号を伝える。シャワーを浴びてお待ち下さいということでシャワーを浴びる。プレイ時間にシャワーは入らないのも嬉しい。シャワー中に到着したようで少し待たせてしまったがこれで顔合わせ。オプションを選び料金を払ってプレイ開始。
お相手の女性
顔や体型も写真からイメージされるものの通り。紹介文にスタイルが良いとか書かれていたがその通り。すごく自然な感じに話しかけてくれて好印象。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイ開始前からだが、すぐ隣にくっついて座ってくれるなどすごくいい対応。初日なこともあり下着になるのも顔見られるのも恥ずかしがっていてとてもかわいい。乳もみ系のオプションをつけたのでおっぱいを触るがとても感度がよく、あと一歩で抱きつきのオプションになるレベルで体を預けてくれる。手コキも特別テクニックがすごいわけではないが気持ちよく、残り時間少し残してフィニッシュ。手を拭いたりせずに触り続けてくれて、本当に抵抗なくやってるんだなと感じた。時間いっぱいイチャイチャすることができ、お店ではなく彼女としてるかのやうな感覚に陥るほど、とても満足度が高かった。
今回の総評
不安になるレベルでサービス精神が旺盛で、なおかつ感度も良くてエロ好きそうな感じがして、とても満足度が高かった。すぐ人気になるんじゃないかと思う。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安くコスパがいいうえ、各種対応が格安店とは思えない程良い。電話受付からプレイ終わりまで、不快に感じるところが1個もなかった。
このお店の改善してほしいところ
とくになし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告