口コミ(体験談)|月兎(GET)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名月兎(GET)
業種セクキャバ
エリア梅田
投稿日2022年07月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 14000円(室料込)
50分6000円×2+指名1000円×2
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お久しぶりです、サスペンダーです。


毎日が暑い日が続いて仕事が以前の3倍から多くなり、休日は身体を労る日となり、風活どころではない日が続きやっと普段の休み以外での休みが取れたので、風活を再開しました。


そして今回も風活連チャンです、

でももう65歳になったのでホテヘルは卒業しました。
何故ならもうホテヘルでの活動は面倒くさく感じてしまいまして、風活はセクキャバ一本に絞る事にしました。


こちらのお店は銀様のレポでなんとなく分かってはいましたが、延長になった時の料金表示がなかったのでなかなか行ける決心がつかなかったのですが、ホムペを見たら気になる女性が居たので行く決心が付きました。

写メ日記から察するにスレンダーと分かったので、メッセージに今日愛に行くと入れたら、返信が入って楽しみにしてるとあったので、これは是が非でも愛に征かねばと思い愛に行く事に相成りました。

当日はいつもの行き方でコインパーキングにマイカーを停めたら、近隣の駅から阪急電鉄で梅田に向かいました。

梅田に着いたらホワイティ梅田の地下街に降り立ち、歩いて目的地に向かいますが、まだ開店には間があるのでモスバでアイスコーヒーを飲んで時間つぶしました。

時間前になりお店に向かいましたが、開店10分前でしたが、お店のドアを開けて

👼もう入れますか?
🤵ハイ、どうぞご指名はありますか?

👼ハイ◯さんお願いします
🤵分かりました、料金7000円になります

と言って料金支払ったら手の消毒を行ない飲み物を頼んだら店内に案内されました。


初めて入る店内はBOXが6しかなく、まだ客は僕しか居ないのに、2つのBOXには女の子が2人居てました。

女の子の居ない奥のBOXに案内されておしぼりを渡されてウーロン茶を一口飲んで女の子が来るのを待ちました。

その間店内を観察するとまるで洞窟にいるかのような作りで照明は少し明るめでした。

BOXは少し広くて大人3人が掛けれるほどでした。

少し間があって店内放送があって女の子が来ました

赤のミニのタイトドレスに身を包んだスレンダーな女性でした。
お相手の女性
身長は高いですが赤いミニのタイトドレスに身を包んだスレンダーな体型が分かりました。
足は長く綺麗でした。

ヘルプの女性は2人来ましたが、どちらもふっくらさんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
🙎初めまして◯と言います
と言って名刺をもらうと隣りに座り
👼初めまして、サスペンダーです

🙎あ!サスペンダーさん!?今日は愛に来てくれてありがとう💇
👼ハイ愛に来ましたよ
と挨拶代わりにキス💏をしました。

👼はいメッセージしてたドレス👗を持って来ましたよ
と話しながら鞄から白のオフショルのワンピを出して女性に手渡すと
🙎まあ可愛いドレスですね💇もらっていいのですか?

👼ハイそのために持って来ましたからね😙
🙎ありがとうございます💇コレクションが増えて嬉しいです

と言ってキス💏したら女性のスラリとした足を触りながら
👼写メ日記見たらドレス姿がありましたが、全部自分持ちですか?
🙎ハイ自分持ちで6着くらいあります

👼前は何をされてされてたのですか?
🙎10年ほど前にキャバクラにいましたの💇

👼ああその時のドレスですか?
🙎イエその時のドレスは処分したからこの業界に入ってからドレス買うようになりましたの💇

👼ドレス👗代もバカにならないから大変ですね。なんなら僕が来る度にドレス👗プレゼント🎁しますよ😙

🙎ホントですか!!?ありがたいです💇
と言ってキス💏すると

👼おっぱい見せてもらえますか?でもコレタイトドレスだから背中のファスナー下げないと出せないよね😙

と言うと女性自ら背中のファスナー下げておっぱいを出してくれましたから、そのおっぱいを触り乳首を舐めるとほのかにしょっぱかったでした。

👼今はこのお仕事だけですか?
🙎いえ、このお仕事休みの時に昼職やってますの💇

とその間も女性の足を触っていたら
🙎呼ばれましたから行きますね

と言ってBOXを離れました

ウーロン茶を一口飲んで
(さあヘルプさんはどんな女性かな?)
と待っていましたが、なかなか来ません

5分くらい経ってから来たのはぽっちゃりさんでした

🧑こんにちは
と言って横に座ったのですが、少し距離を置かれました

触ろうとすると
🧑ダメですよ!ココはヘルプには触れないのです(笑)

👼他のお店はヘルプでも触れるのにな~
🧑ココのルールなんです!
と言われて気を取り直して

👼ココの女性は皆さん自前のドレス👗ですか?
🧑ハイ皆さん自前です

👼自前だとドレス👗代も大変でしょう?
🧑私は友達から譲られたり、格安の通販で買ったりしますね

と話してたら
🧑呼ばれましたので失礼します
と言ってBOXを離れました

またウーロン茶を一口飲んで待ってると次の女性がなかなか来ません。やっと来たのは初めに来てた指名女性でした。

🙎おまたせしました。
👼ココは次に来るのがなかなか来ないね

🙎BOXが6つで女性が5人が接客するからタイムラグがあるみたいです

🙎もうお時間になるのですが、このあとどうされますか?
(延長交渉は女性がするのか)

👼もちろん延長したいですが料金表示されてないからどうしたらいいのかな?と思っていますが30分ならどうなりますか?
🙎30分なら指名料込で5000円ですよ

👼じゃあこの50分だと7000円なのですか?
🙎そうなんです😙ここは常にこの表示してある金額なんですよ
👼分かりましたじゃあ50分で
と言って女性に料金支払いました。
(ちなみにこのお店は会員カードはありません)

女性が戻って来てまたキス💏して身体を触って居ました

🙎今回お客様が指名してくれたから良かったですが、フリーで入店されたら最初に付いた女性が45分間接客して残りの5分でヘルプの女性が2人名刺渡すだけなんですよ。最初に付いた女性が良ければいいですが、そうじゃなかったら地獄ですね(笑)

👼確かにそうですね😙指名して良かったです😙

と話してたら
🙎呼ばれましたから行きますね
と言ってBOXを出ました

程なくヘルプさんが来て
🧑こんにちは〜
と言って横に座り

👼なんとおっしゃるんですか?
🧑ハイ◯と言います月1回のレアです

お年はかなり逝っている女性でした

なんかほんわかとしていたのでこういう女性が好きな人もいるんだろうなと思っていました

👼◯さんのドレス👗も自前ですか?
🧑ハイ自前だから苦労しますね笑

👼月1回と言う事は普段別のお仕事されてるんですか?
🧑はい普段別の仕事しているからたまにしか来れなくて、でもたまにしか来れなくても良いとおっしゃるから長く続けて行けるんだと思います

👼そうなんですね
🧑あら呼ばれたからお暇します。
と言ってBOXを出て行かれました。


そして初めに来てた指名女性が来ると
🙎今日はこの後はどうされるのですか?
👼ハイ今日は久しぶりなので若い女の子の居るお店にも顔出そうかなと思ってます

🙎もうお時間来ましたので
と言ってくれたので
👼今日は会えて良かったです、また会いに来ますので写メ日記に今日のプレゼント🎁したドレス👗を着てくださいね。
と言ってお店を後にしました。
今回の総評
お店を後にして分かったのですが、50分×2での時間経過だったから、店内で女性が代わるのが遅くてもその分のタイムは加算されたまんまと言う事でした。

なんかその辺りは他のセクキャバとは違って時間にはルーズですね。

指名女性は良かったですが、ヘルプさんがぽっちゃりさんだから僕はあまり好ましく思わなかったです。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
BGMがうるさくなかった
このお店の改善してほしいところ
お店が狭いから待合室は出来ないですね笑
接客した女性がBOXを離れて次の女性が遅い時はタイムを止めてほしいです
[!]このページについて報告