口コミ(体験談)|60分10000円 池袋アナコンダ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10000円 池袋アナコンダ
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2022年07月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13000円+ホテル代が必要
クーポン利用13000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
金曜日ということもあり、疲れているせいか股間が・・
ということで仕事終わりに池袋へちょっと散策がてら風俗サイトを見つつ前から気になっていたお店をピック。

電話をする、ワシのタイプのおなごはこんな感じだと伝え、いざ池袋のラブホにて待機。
初めてのお店の時はいつもドキドキするのはワシだけじゃろか~😅😅😅
お相手の女性
HP通りのお目めくりくり😍おじさまキラーの名前が合いますな😏ニヤニヤ
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
不安と緊張と期待を胸に、10分後ノックがなり、いざご対面。

スラっとした体形、いやらしいくびれ、写メ日記を拝見していたのでそのままでした!
ドストライク!

宝石ちゃん『こんにちは~~』とにっこり笑顔でのあいさつに、内心(か、可愛い///)と声が漏れてたかもしれません。

『暑かったでしょ、冷房MAX風量MAXギンギンにしておいたからね、これも飲んでね!』と途中コンビニで購入したお茶を手渡すと
宝石ちゃん『わぁぁ、喉かわいてたのぉぉぉありがとう💖💓💞❤️』とまた大きなお目目をくりくりさせてこちらをにこっと。
これはHPに書いてあったおじさまキラーという名がつく意味もわかってしまった(笑)

心からちん〇から鷲掴みされそうな予感だ・・・

なんて思いながらも、少しお話をしてから2人でシャワーへ。

宝石ちゃんの洋服を脱がすのを手伝う
そして宝石ちゃんも脱がしてくれる
まるでカップルだ。

2人で裸になったとき、口にキスを。『んんんっっ・・・』と声を漏らしながらも、舌を絡めてくるではないか・・・!!!!
宝石ちゃん『わぁ…もうおっきいね💕💞💗💖』
ぼく『なめてくれる?』
宝石ちゃん『もちろん💕💞』

ジュボジュボ、大きいいやらしい音がお風呂場で響く
つい頭を頭を持ってしまい、宝石ちゃんの頭を前後に鬼ストローク。

『んんんっっ・・💗💗💗はぁはぁ』

『苦しかった?』

『ううん、気持ちいい、お口が気持ちいい💕💕💕💕』

そんなこんなでそのまま手と口で口内発射!

2人でやっとシャワーを浴びて、密着しながらの洗体をすます。
シャワーからでて『ベッドいく?』というと『うん!』とあの笑顔。はぁ、、なんと可愛い。

『おいで』と言って宝石ちゃんを抱き寄せるようにベッドイン。
選手交代、今度はこちらが、と思った瞬間、なんと宝石ちゃんの手がワシの股間を!!!!

なんとここにきて2度目なのかと思い、『してくれるの?』というと宝石ちゃん『またほしいな…///』と。

お願いするとDKからのNDK、激しくいやらしい音が鳴り響く。
くちゅくちゅ、じゅぽじゅぽとキスだけなのにとても感じてしまう。

そのまま全身リップをしてくれているときに、こちらもフェザータッチを首筋から下へ手を伸ばす。
案の定、宝石ちゃん感度抜群とあった通りの太ももまで滴るほどぐしょぐしょ。
持ってきたデンマをクリにあてると『あああああんっっ💓💗💖💞』と今日一番の声がっっ

デンマと指でDスポを刺激すると『ああああああっ、それ気持ちいいいい』と。
『気持ちいい?どれが気持ちい?』と聞くと恥ずかしながらも感じすぎてしまい『ああっ、だめ、だめ、いっちゃいそう・・』と。
クリをしっかり剥いてあげて、直接デンマをあてそのまま指でDを鬼刺激。
『ああああああああっ・・やああ、ああああんんん、だめえええ💗💖💗💖』といいながらも彼女のあそこは大洪水状態
『いっていいよ』というとワシは指の前後ストロークを早め、『ああああああっっ・・イッッ・・イくぅぅぅぅうぅ💖💘💕💞』と。

とても深く逝ったようだ、しばらく痙攣をしていた。

『大丈夫?何か飲む??』
宝石ちゃん『本当に気持ちよかった・・いっちゃいました・・・///』と恥ずかしそうに、へたぁとしています。

ワシがお水を用意している間に宝石ちゃんが後ろから抱きついてきて、そのまま手が下へ。

な、なんと、ここにきてまだ2回目が・・・(これは希望しかない時間よ頼む間に合ってくれ)

ワシは立位のまま宝石ちゃん『舐めさせて💕💕💕』という宝石ちゃんをしゃがませて、そのままフェラ。

特技がフェラということもあって、本当にうまい。うまい。
彼女の舌使いがたまらなく、玉、裏筋、鬼頭を舐めまわしていき、ぱっくん。
ジュルジュル・・ジュボジュボっ・・・手でコキコキ・・
おおおおおっと・・・波が・・
波が何度か押し寄せてきて、最高潮の所でバキュームFと熟練された両手使いFで大量に2回目の口内発射成功。

『気持ちよかったよ』というと『私も気持ちよかったの~~』となんとも本当かわいらしい。
そこでなんとアラームが!!!
色んな時間配分を間違えたのか、いつもよりも時間が足らなかったのか、濃厚な時間すぎて時間があっという間すぎたのか
2人で慌ててシャワーを浴び、
最後軽く雑談をして部屋を出ました。

んん、2回も逝けてよかったが、やっぱり時間配分は大事だ。
感度抜群だったからもっと弄りたかった。と少し後悔だ
と一人で余韻に浸りながら岐路へ。
今回の総評
初めて利用したお店ですが、女の子のセンスもよし、感度よし、内容通りでした!
あのテクニックでこの料金は安い!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応がスムーズでよし!
このお店の改善してほしいところ
特になし!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告