口コミ(体験談)|プレイボーイ(八王子)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プレイボーイ(八王子)
業種ソープランド
エリア八王子
投稿日2022年07月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
場所代、入浴料、指名料全て込みで20000円。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付たら待合室でまち、しばらくしたら女のコがお迎えに来てくれて部屋までいき、お風呂、マットプレイ、ベットブレイの流れ。
お相手の女性
見た目20代前半。体型はスレンダー。ネットの写真とのギャプはありませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
マットプレイとベットブレイ
今回の総評
まず、人気者なのでなかなか予約が取れない。3ヶ月間、電話しまくってやっと予約がとれた。会ってみたらびっくり。顔はお上品さがあり、言葉遣いが丁寧でステキ。スタイル良し。人懐っこい感じでお風呂でもスキンシップでイチャラブしてくれてうれしかった。マットプレイもなんとも言えないところまで気持ちよくしてくれた。ベットでは、私が責めたがなんとも感度がよくて何回もイッテくれてとてもエロティック。男として役に立っている感がして嬉しく幸せいっぱいな気分になり、心が満たされた。こんな思いは初めてだった。
また、ぜひお会いしたいです。4回目にして私に合う方に出会えまして幸せです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
入店時に敷居が高くない。その他は特になし。悪くもなし。普通かと思います。
このお店の改善してほしいところ
予約が当日の朝からなので予定が立たないところがある。せめて二三日前にしてほしい。お店で女のコの写真は見たことがない。ネットでみたぼかし写真と実際とで違う方がいる感じがした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告