口コミ(体験談)|sweet kiss

王冠マークについて

口コミ体験談

店名sweet kiss
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年07月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
60分18,000円(12:00~料金)+指名料1,000円-初姫割2,000円引き
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
7月になれば時間できると思いましたが、6月の仕事が終わらず忙しい日々です。
それでもこの店に行きたい!いや、遅番でナンバーワンのあの子に会いたい!という気持ちは止まらず、時間は作るものだということで、当日に電話で予約。
この日取れたら他の予定全部キャンセルしようと決めてIさんの予約が取れるか聞いてみると、なんと1枠の空きが…!
そのまま予約して、店との電話を切ったあと、方々に連絡してドタキャンを…w
で、予約時間前に店に行きました。
店に行ってお金を受付で払い、番号札と同じ番号が呼ばれたら女の子と会ってプレイ部屋に移動です。
お相手の女性
流石ナンバーワン嬢。
キレイなお姉さんって感じで、スタイルも良いです。
かなり美脚ですね。全体的にほっそりしていて、ウエストも締まっているしおっぱいの形も素晴らしいです。
雰囲気的にはソープにいなさそうな清楚系って感じですよ。
明るい性格でよく笑うし一緒に居て楽しくなる女性です。
それにサービス濃厚で、なんで大衆店にいるんだろうって疑問に思うくらいの女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
おぉ~
これがナンバーワン嬢か~
と妙に納得。
なんかオーラがあります。
明るい、パ~~(*´▽`*)っとその場を照らすようなオーラがあります。

まず自己紹介程度の挨拶が終わったらニコニコの彼女がフルアシストで脱がせてくれます。
「私のはお願いしようかなぁ」
と言いながら下着姿になった彼女。
「もちろん」と脱がせてあげましたがスキンケアをしているようで綺麗な肌です。
美肌という素晴らしいベースに、形のいいおっぱい、スラ―ッと長い脚に、くびれたウエスト。
スタイルいいなぁホント。

お風呂に行きました。
「滑らないように気を付けてくださいね」
と気にかけてくれる彼女、密着マックス洗体。
乳首の感触も感じるし、大衆店でありつつも洗体はもはやプレイ。
そのあと混浴。
イチャイチャムードが素晴らしく、こりゃハマルわなぁとナンバーワン嬢のすごさを知りました。

風呂上りはタオルドライ。
なにをしながらでもずっと会話をして場をつないでくれます。
自然に、話過ぎない程度に。

で、ベッドに戻ったら彼女を抱きしめてキス。
次はDK。
それから全身を舐められ、乳首をねっとりと。
「乳首、たってきたよ?」と言われてチュパチュパされながら手でシコシコ。
「こっちはもうたってるけど」と小悪魔チックに言われてフェラ。
亀頭をネットリと舐められたりペロペロされたり、さらに玉揉み、手コキも混ぜて来る等、合わせ技も秀逸。

チェンジして、おっぱいを揉みながら乳首をまずは吸って楽しみます。
抱き着くようにして感じてくれる彼女。
それからデリケートな部位をチェック。
既にアソコは濡れていてクリを触るとピクっと反応。
「舐めて良い?」
「舐めてぇ…」
というのでたっぷりクンニすると「あぁあ」とすごい反応でクリもギンギンに勃起。

そのあとG着して騎〇位。
彼女は天を仰ぐようにして喘ぎ、悶え、悦に入っていて凄くエロい姿です。
腰の振り方もすごいんです。
そんな姿を見ながらのフィニッシュは格別でした。
今回の総評
まさに打ち上げ花火というような発射でした。
真心こもったプレイで彼女がナンバーワンというのは納得。
でももうちょっと一緒に居たかった。
60分はあっという間でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回のIさんは高級店に居てもそん色ないレベルなのにこのお値段で、しかも割引までしてもらって!!
このお店の改善してほしいところ
ありません!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告