口コミ(体験談)|ハッピーブリッジ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハッピーブリッジ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年07月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
60分19,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店は1000円払ってスタンプ会員にってなっているので、前日の18時からの先行予約ができました。

ちなみに10回来店スタンプ10個で2000円引きというシステムです。
一般だと前日の20時から電話予約ができるんですが、人気の嬢の場合すぐに予約が埋まってしまいます。
あとから聞いたらこの嬢も18時から20時までの間で枠が埋まったそうです(;・∀・)あっぶね~…会員様様だぜ…

18時からのスタートだったので用事を済ませて、スタートの20分前に店に到着!

受付を終えてしばらくすると、私の案内の番になって女の子と対面しました。
お相手の女性
とても美人なのでびっくりしました( ゚Д゚)
北○景子さん似というのは公式サイトに書いていますが、モデルの鈴木○みさんに似ているなという第一印象です。
体は超がつくスレンダーボディ。
おっぱいは小さいですね。80cm切るバストは最近珍しいですかね?
たまにはロリっ子もいいなという私のようなタイプには大好物のおっぱいです。
恥ずかしがりのところがあって、そういう時ほどよく喋るのが特徴ですかね。
初々しさがある女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
手をつないで部屋の手前まで、それから彼女が腕を組んできて…
そういえば昔、浴衣姿の彼女と夏まつりに行った時、腕を組んできたことを思い出します。

あの頃は俺もかっこよかったよなぁ…(´_ゝ`)
歳取ったなぁ…(´_ゝ`)

とモノ思いに耽るのもほんの0.2秒ほど。
部屋に入って、趣味の話をします。

彼女、YouTubeを見るのが好きだとか。
私も猫動画をよく見ているのでそんな話を、そして脱衣をしてきます。
楽しいんですよね会話が。
YouTube見てたらあっという間に時間が経ってるよね!とか、現代の日本人の睡眠時間が少なくなってきているのは、きっとYouTubeのせいだよね!とか。

彼女の脱衣を手伝ってスレンダーな肢体が…
…あの浴衣姿の彼女もスレンダーでした…(もういいかw)

胸は成長途中という膨らみで……そんなことも彼女と重なります…(ええ加減にせいw)

裸体になると少し恥ずかしいのか、口調が早くなってトークをしてきます。
ピュアな体に見とれつつ、浴室に移動。
泡泡洗体をしてくれて、一緒にお風呂に入りました。
そこでキスをしたり、おっぱいを揉んだり、いちゃついて、再びDKをするときは彼女の瞳がとろんとなって、しばらく抱き合ってベッドへ。

彼女に攻めてもらって、うっすら微笑みながら愛撫をしてくれます。
全身をリップで癒してくれてフ○ラを懸命にしてくれます。

そこでS着を終えて騎○位で○○。
彼女の腰使いはなかなかエロくて前後に動いたあと上下動でピ○○○。
脚を広げてもらい○○の様子をガン見。

そしてフィニッシュはバ○クで○○して大爆発をしました
今回の総評
写真以上に可愛くて、反応もよく感じてくれたので、燃えるプレイとなりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
大衆店ですが店員さんが丁寧に応対してくれます。
時間毎に細かく分けられた料金設定も好きです。
あと今回入会した会員はかなりのお得感がありますよ。
得点が多い!
このお店の改善してほしいところ
ないです。
[!]このページについて報告