口コミ(体験談)|STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2022年07月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
90分口コミ割25,000円+ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネットから予約→予約時間の1時間前に確認の電話→ホテルに入る前に嬢の到着予定時間を確認→ホテルに入り部屋番号の電話連絡を入れる→数分後、女の子が部屋にやってくる。
お相手の女性
20代前半
ブログの写真だとスレンダーな印象よでしたが、実際は少しポチャッとしていまいた。
ですが、顔はとても綺麗で話も面白くとても良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
人生初のデリヘル体験でとても緊張しましたが、ようやく大人の階段をまた一つ上ることができました。
ラブホテルも利用したことがなかったので、どこがいいのかわからなかったのですが、お店の方が親切にこちらの希望あったホテルをいくつか紹介してくれるので初めての方にも利用しやすいお店かもしれません。ただ、対応してくれたお店の方が女性だったのは驚きでしたwww

部屋のチャイムが鳴り鍵を開け扉を開けるとワンピースを着た女性が立っていました。女性を見た瞬間「あれ?写真のイメージより少しポチャ気味、、、」
写真の加工の力をまざまざと見せつけられました(笑)
まあガリガリよりかは全然マシだし、顔も可愛いので問題なし!

90分で入ったのでベットに座り少し話をすると、お店のHPのプロフィールとは異なる点がちらほら、、、お店と女のことでもう少しすり合わせしたほうがいいのでは

その後、服を脱ぎ一緒にシャワーを浴びに行き体の洗いっこしました。久しぶりに女性とシャワーを浴びたのでこの時点で我が子がかなり起きてしまいましたが、いやな顔一つせずお股とG乳に挟んでシコシコ洗ってくれこの時点で既にイキそうだったのは言うまでもありません。

ベットに戻りハグチューから首筋、脇、おっぱい、おへそと舌を滑らせ、最終目的地のクリへ到着。指を入れる前からすでに愛液が溢れ出てきており、女の子も興奮してくれていたことに喜びを覚えつつクンニ開始。
開始数秒で出るわ出るわの愛液のドリングバー状態これには少し驚きを隠せませんでしたが大満足。ほんの数分で把握している限り3回はイッてくれました。感じている顔を見られたくないのか終始顔を隠すしぐさすら可愛くそしてエロかった。

攻守交替し、チューしながらの手コキ、G乳のパイズリ、唾液たっぷりのフェラと頭がどうにかなりそうなくらい気持ちよく我慢するのが大変でした。
我慢した分、最高のフィニッシュを迎えることができ初デリヘルはとても満足出来ました。
今回の総評
HPの写真と少しイメージは違いましたが、女の子にはとても満足
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
対応がとても親切で好感が持てます。
このお店の改善してほしいところ
女の子の遅刻などもあり、予約した時間から結局1時間くらい遅れてスタートすることになったので、もう少し時間管理をしっかりやってほしい。
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-からの返信
この度はSTELLA東京をご利用いただき誠にありがとうございます。
口コミも高評価を頂きありがとうざいます。

他にも美女多数出勤しておりますので
是非よろしくお願い申し上げます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告