口コミ(体験談)|AROMAGE(アロマージュ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名AROMAGE(アロマージュ)
業種アロマエステ&回春性感
エリア熊谷発・周辺
投稿日2022年07月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
210分 42000円+ホテル代が必要
210分コースと指名料やオプション込みです
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
熊谷では大手のデリヘルグループが経営してる店の一つです、まぁまぁ普通の電話対応をしてもらい無事予約が出来ました。
お相手の女性
数回お相手してもらっているセラピストさんをまた指名しました。
若く綺麗なスレンダー体型で可愛い、このお店で群を抜いて素晴らしいマッサージをしてくれる女性です。
公式サイトのいいね数が1人飛び抜けているのにはしっかりとしたテクニックの裏付けがあるからだと思います。
過激な裏サービスのようなことは一切していないのでそう言うのを期待している人は他店をおすすめします。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
セラピストさんにもよりますが、しっかりと体を癒せるお店です。
メンズエステでは長めの210分でフルのハグヒーリングを体験させて貰いました。
ロングで入れたおかげで、うつ伏せと仰向け両方で文字通り頭の先から爪先までの施術を受けることができました。
しっかりと癒された後のハンドサービスは顔まで飛ぶほどの勢いで発射できました。
持て余す時間など無く、210分間の最初から最後まで濃密な時間を過ごせました。
今回の総評
このお店はキャストによりサービスのレベルが違うと思われるのですが、良い人と出会えた時の満足感は素晴らしいです。
街中の30版いくらのマッサージ店とは比べ物にならないほど体の疲れも取れます、やっぱり男性もエステに行ってみるといいものですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このお店というより、キャスト個人の技量や真摯な心構えがいいところだと思います。
そう考えると良いキャストのサポートをしているこの店もいい店なのかもしれません。
このお店の改善してほしいところ
本指名の場合でもキャストにそれを知らせない時があるようです。
[!]このページについて報告