口コミ(体験談)|乳の湯

王冠マークについて

口コミ体験談

店名乳の湯
業種受付型ホテルエステ
エリア池袋発・周辺
投稿日2022年07月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
90分16000円+指名料1000円+オールヌード1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話でオススメの女の子を聞いて予約しました。
予約時間の1時間前に確認の電話をしてくれとのことで電話をして、時間になったらホテルに入り部屋の番号を伝えて大体10分くらいで女の子到着。
お相手の女性
写真より可愛いと思った。
更におっぱいが大きく見えた。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドアを開けて女の子を部屋に入れて簡単なアンケート?みたいな奴を書いた。その間にお風呂の準備をしてくれたみたいで、世間話をしながら自分は全裸になり女の子はお願いしていた競泳水着を着ていた。密着して泡がたっぷり着いたおっぱいで後ろから前まで一生懸命洗ってくれた。一緒に湯船に浸かりパイ○リをしてもらい1回目。
ベットでクールダウンして、オイルを使ってマッサージ。目の前にはおっぱいが。流れるようにローションとおっぱいで刺激されて2回目。残りはお話ししながらマッサージ。タイマーがなり一緒にシャワーに入りホテル前でバイバイしました。
今回の総評
電話越しで女の子を迷っていたら、オススメしてくれた子がいい子でよかった。
今度は時間に余裕を持ってロングでもいいかもしれない。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
時間のズレがあまりなく女の子が来てくれた。
女の子は、はじめましてなのにとても丁寧だった。
このお店の改善してほしいところ
電話で少し急かされる感じがあった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告