口コミ(体験談)|Garter Princess&Mrs(ガータープリンセス&ミセス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Garter Princess&Mrs(ガータープリンセス&ミセス)
業種人妻系ソープランド
エリア吉原
投稿日2013年10月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
基本料金14000+指名料金1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネットで調べて、この店の超人気姫を前日に予約しました。
鶯谷駅から少し歩いた場所から送迎してもらいました。
早く着きましたが。時間どうりのご案内でした。やはり超人気なんだなと思いました。先に総額を払いしばし待ち、時間どうりにご案内され、姫とご対面しました
お相手の女性
かわいい!
スッチーのコスプレだったから、さらにかわいい。
写真のイメージよりより少しミニマムな感じですが、充分満足です
見た目年齢、写真とのギャップはほぼありません。
スレンダーです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
凄いです。
一言で言うと、尽くしてくれます。こちらのリクエストは、ほぼ聞いてくれます。
あった時からサービスのスタートです。 部屋に入る前にディープキスしてくれます。恋人気分満載のママベットインしました。
「◯たくなったら、いつでも言ってね」っと言われた言葉が、今も耳に残ってます。
話を色々聞くと、男性客がどのようにしたら喜ぶか、日々研究してるみたい。接客業の神ですな。
今回の総評
最高点です。人気の秘密が分かりましたよ。
詳しく書くと姫が誰だか分かっちゃうから、書けないのがくやしい〜(^.^)
また、指名します
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
他の写真を見ましたが、若くてかわいい子が多い
ネットの写真は信用できると思います
このお店の改善してほしいところ
特にないんだけど
あえて言うなら
全員コスプレにしてほしい
コスプレ全員ではないんだよな〜
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告