口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2022年07月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
コース料金と指名料込みですが、女の子、プレイ時間によって料金が違うのでホームページで確認が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付事務所がなく、入りたい女の子はホームページの写真や説明で決めるスタイル。以前は、プロフの名前の横に赤青緑の星マークがあり、お薦めの子が分かったのですが、今はホームページの星マークがなくなり、分かりにくくなった点は残念。一方、予約については、前日正午からだったものが、何日前からでも可能になり、この点では便利になりました。
お相手の女性
宿題になっていた新人のAさんのスケジュールが早めにアップされたので、予約してみました。プロフィール的には合格点だし、写メ日記もなかなかエロくて良さげ。実際に会って見ると、スタイルもよく、清潔感のある子。プレイへの期待が高まります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドアを開けと、元気よく「はじめまして~」と明るい挨拶。写メ日記を読んだ話などをしながら、精算を済ませ、シャワールームへ。残念ながら聖水は枯渇しているとのことでオアズケ(泣)。
ベッドへ移り、今回は、まずはお手並み拝見ということで受身に回りました。DK、B地区を攻めながらの金玉握り、なかなかツボを押さえています。そしてしっとりとした上品なフェラ。壁の鏡に映る彼女の顔に、自身の肉棒が埋もれていく姿に思わず見入ってしまい、まずはここで軽く1回射精して、ごっくんしてもらいました。
その後、攻守交替してクンニに集中しますが、デンマでないと逝かない体質とのことで、残念。そこからは69態勢になり、時間終了まで双方向攻撃。タイマーが鳴ったところで、ラストスパートで2回目の射精。
今回の総評
スタイルも、性格も良く、耐性もあるようなので、逝きにくい体質だけが玉にキズ。今後の成長が楽しみな子。次回を楽しみにしています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告