口コミ(体験談)|Canx2(ホテデリ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Canx2(ホテデリ)
業種デリヘル
エリア京都発・近郊
投稿日2022年07月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
60分フリー16,000円+ホテル代2,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回は初めてだったんで前日に予約しました。
当日に1時間前に電話をすると、最寄りの駅に着いたら駅前で待つように言われます。

到着して再度、電話をして駅前で待っていると車で迎えに来てもらいます。

マンションの様な鉄骨の建物が店舗になっておりそこで入会など丁寧な説明を受け料金を支払い奥の待合室で待ちます。

3人掛けソファーが3列で大きなTVがあり世界陸上が放映されていました。

ほどなく呼ばれ店舗を出ると直ぐにスレンダーな姫が立っていました。

二人して車の後部座席に乗り込み数分でホテルに到着です。

後でドライバーさんに聞いたんですが以前は徒歩でホテルまで行ってたそうですが、顔ばれとかの関係で今は全て送迎している様です。
ホテルに着いてからはドリンクが無料なようす。何にする?恋人感覚でドリンクを選びTV画面から注文を行いました。
ソファーでトークをしていたら数分で部屋に届けられます。
お相手の女性
とってもスレンダーでマスクを外すと芸人の山名と結婚した◯都宮まきさんが丸顔になった感じです。
とってもキュート。
見た目は女子大生ですが昼間はお仕事されているようで合間に出勤しているみたい。
ちょっと前まで体調を崩してたそうです。
会話はとってもフレンドリーで屈託のない笑顔がいい感じです。
自分でもゲラやねんと言ってましたが、しょうもないことでケタケタ笑って会話が弾みました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お互い歯磨きしてイソジンでうがいです。
イソジン作るのに洗面所の水が勢いよく出過ぎてイソジンがほとんどこぼれちゃいました。
まぁ、いいやとうがい
姫の分を作るねと
イソジンどれぐらい入れる?
2、3滴
え?さっきの僕の分入れすぎやんと
2人して大笑いでした。

シャワー浴びる?
脱ごうとすると意地悪に一人で脱ぐの?
お互い脱がせやいっこして恋人気分。

とっても美乳で形の良いバストに◯首はつんっと上向きおで思わずほおずりしちゃいます。
軽く◯スをしてシャワーです。

シャワーでは丁寧な洗体、また立ち素股で下半身を責めてくれます。
気持ちいいやん。

シャワーで石鹸を流し出ようとしたんですがタオルが無い。
ベッドの上にビニール袋に入ったままでした。
いつも忘れるの。
いいよ取ってくるよ
床が濡れながら取りに行き姫に渡しました。
これもハプニングかな(笑)

ベッドではこちらの責めに可愛い喘ぎ声が。さっきまでのゲラゲラの会話が嘘のようにスイッチが入って感じてくれました。
攻守交替で責めてもらいました。
DKから◯首舐めと舌遣いが巧妙です。
◯ェラも巧妙で手と口を交互に使いながら責めてくれてあっという間に昇天でした。

めちゃくちゃ気持ち良かったのでピロトークもそこそこに再び責めちゃいました。
またまた可愛い喘ぎ声でこんなに感じてくれるんだ。
責めるのが楽しくなっちゃいました。

再度、◯首舐めをお願いしたら嫌な顔もせずに積極的に責めてくれました。
片方を口撃、反対側を指先でいじり倒すという責めはとっても気持ち良かったです。
◯ェラを再度リクエストするとまたまた魔術師のような巧妙な口撃です。
一生懸命責めてもらっている途中でタイマーがなりました。10分前の合図だった様で残念でしたが2回目は無理でした。
でも時間いっぱいまで責めてくれて感謝感謝です。

シャワーに行く途中で洗面所に前かがみになったらお尻がめっちゃプリプリで可愛くて
思わずお尻可愛いってなでなでしちゃいました。

再度シャワーで丁寧な洗体です。
またまたタオルがない。
2人して濡れたままベッドの上まで取りに行きました。
着替えながら姫の地元の話題で盛り上がっちゃいました。
内容は2人だけの秘密って事で
ブラをしちゃったけど、美乳を拝みたくて痴漢の様にバストトップを覗いちゃいました。
今回の総評
めっちゃ可愛く明るい姫で会話も楽しく、プレイも濃厚でめちゃくちゃ癒されました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
予約時間より早く到着しても迅速にスタッフさんに対応してもらいました。説明なども丁寧で車で送迎してもらえます。
このお店の改善してほしいところ
特にないかなあ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告