口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種学園系デリヘル
エリア船橋発・近郊
投稿日2022年07月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
90分(新人料金)22000円、指名料金2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
以前行って大当たりだったこちらのお店。
リピしようと思っていましたが他店でも気になる店があったりしたもので、つまみ食いしていたら二ヶ月経っていました。
先日バリバリのプロのお姉さまにコッテリ搾られたので今度は素人ちゃんにイタズラしたくなりこちらへ。
デリにしては安くはないとは思いますがルックスのレベルが高かったので全然アリです。
今回は新人ちゃんが少し安く遊べるようだったのでその子に決定。
今回もお店は気分良い対応をしてくれました。
お相手の女性
これまた初々しい美少女です。
芸能人で言うと高畑充希さん似でしょうか?
あどけなさがありながらも根っからの甘えん坊な子でイチャイチャ度MAX。
学生時代に戻ったような「ガチ」のイチャイチャを楽しむことができました。
テクニックの拙さもありましたが、ハートでカバーしてくれましたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会った瞬間は少し緊張気味でしたがこちらから少し話を振ると楽しそうに話をしてくれました。
会話をしながらも指を絡めてきたり、抱きついてきたりとスキンシップは多め。
かなり甘えん坊さんな子のように感じます。
脱ぐと色白ですらっとした体が眩しく、ずっと見ていたいくらいの美しさ。
「そんなに見たら恥ずかしいです…!」と言っていましたがその瞳は完全に欲望に濡れていて「早くしたい!」と言うのが本音なんじゃないかと。
洗体は風俗のプレイというよりは親子でお風呂に入っているような感覚。
あどけない手つきで、でも丁寧に体を洗ってくれます。
彼女の手を握って股間の方に持っていって、息子の皮を軽く剥いて洗い方を指南。
目をまん丸にして驚いた顔をしていましたが、「こうやって洗うんだよ」とカリの攻め方なんかも教えてみると「こうですか?」と試行錯誤していて素直で一生懸命な姿に胸を打たれました。
お風呂での羨望鏡もまだ知らないみたいで、徹底的に仕込みました。
以前も感じたことですが美少女の「初めて」をいただけるのはガチな素人美人が在籍しているこのお店ならではと思います。
お風呂上がりは全身リップのレッスン。
緩急の付け方を教えつつ、個人的に大好きなワキ舐めをやらせてみちゃったりさりげなく自分の性癖を仕込んでしまいました。
素直な子なんでどんなことも嫌な顔せず頑張ってくれます。
そして何より時折目を見てニコっとしたり、抱きついてきて密着してきたり、「お兄さん気持ち良くしたいからいっぱい教えて!」と甘えてきたりとイチャイチャ感が強いのが大変良かったです。
フェラもまだまだ不慣れではありましたが喉奥の使い方を教えてみたところ、涙目になりながらも頑張ってしゃぶってくれました。
これだけ頑張ったのだから最高のクンニをプレゼント。
クリを吸引するように舐め回し、アナルも舌でほじり舐めして「大人のクンニ」を教えてあげました。
身も心も大変喜んでくれて「ハア!ハアッ!気持ちいい…!こんなの初めて…!」と悶えてくれて大満足。
そのまま乗ってきちゃったんで正常位で素股。
クリを攻めあげるように重点的に擦り上げて、乳首を摘んで、NDKで口内を犯す3点責めをしたらまさかの連続アクメ。
乱れまくる彼女をたっぷり堪能してパイ射。
支配欲もバッチリ満たされた一夜でした。
今回の総評
こんな美少女に色々仕込めるのはこのお店ぐらいだと思います。
それくらい「ガチ」な素人美人が揃っています。
今回も最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のルックスのレベルの高さ。ウブで真面目な子が多い。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告