口コミ(体験談)|全裸美女からのカゲキな誘惑

王冠マークについて

口コミ体験談

店名全裸美女からのカゲキな誘惑
業種ホテヘル&デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2022年07月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付でプレイ時間と女の子を写真から選び、代金をお支払い。60分以上の方は無料OP等選び、新規の方はそこでルール説明を受け、イソジンと消毒用ボディソープを貰い、ホテルへ向かいます。
ちなみにホテルはお店指定のホテルが近隣に4つほどあるそうです。
部屋に入室したらホテル名と部屋番号をお店に伝え待機。女の子の部屋への到着予想時刻を告げられますので、その間にシャワーと消毒等を済ませます。
お相手の女性
な○ちゃん
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドアがノックされ、開けてみるとアイマスクをした女の子が来ました。皆の言う通り手を引いて上げて部屋に入れてあげます。この辺が意外と面白く、玄関で始めるも良し、ソファでも良し、いきなりベッドでも良しといった感じ。本当に服一枚で入室と共に即プレイが始まります。予想してたよりも美人で可愛い印象だったので最初は緊張しましたが、とても居心地の良い、いいキャラの子でこちらも素を、変態な自分を曝け出せたかもしれません(笑)60分はあっという間でしたが、最後のシャワーから帰りの別れ際まで居心地が良くて楽しめました。
今回の総評
ひとこと、想像の遥か上を行く満足感でした。
余計な挨拶ややり取りを省き、即プレイ、しかも幅広くできることがこの店のウリではないでしょうか。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まだ1回目なのでなんとも言えませんが、システム的にはリーズナブルと思いました。
受付事務所はテキパキしてる繁盛店のような感じでした。
このお店の改善してほしいところ
指定のホテルが限られてるようですが、もう少し南口とかにも広げても良いかなと思います。
全裸美女からのカゲキな誘惑からの返信
KKKKMAX様
この度のご利用誠にありがとうございました。
口コミご投稿もありがとうございます。
内容を参考にさせて頂き、更にサービス向上できるよう、
尽力して参ります。
[!]このページについて報告