口コミ(体験談)|カルテ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カルテ
業種セクキャバ
エリア池袋東口
投稿日2022年07月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
初回割引40分5,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
説明を受け、うがいとアルコール除菌、汗ふきシートを貰いました。席に座るとすぐに女性が来たので、待ち時間はほぼありませんでした。
お相手の女性
久々のセクキャバで緊張してましたが、皆さん優しくリードしてくださったのでとても楽しめました。
3回転で、1人目の方はスレンダーで優しい女性、2人目の方は愛嬌のある可愛らしい女性、3人目の方はさっき出勤してきていきなり激しめのプレイをしてくださったスタイル抜群の女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
膝の上に乗ってもらい、セクキャバプレイを楽しめました。
席が広めで仕切りが高いので、周りの目も気にせず楽しめると思います。
今回の総評
待ち時間がほぼなく、丁寧な接客でした。
今回は予定が入ってたので延長しませんでしたが、女性は3人とも指名したいほどレベルが高く、池袋で次回も遊ぶならここかなーと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
カルテからの返信
この度は、ご来店いただき誠にありがとうございました。

お楽しみいただき何よりでございます。

お客様の満足度のさらなる向上のためスタッフ一同精進してまいりますので、今後ともご贔屓のほどよろしくお願いいたします。

この画面を受付にて提示して頂くと、ALLTIME3000割引にてご案内させて頂きます。

割り引きは1投稿に1度限りとさせて頂きます。

有効期限
口コミ投稿から、二週間とさせて頂きます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告