口コミ(体験談)|もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・
業種人妻系ヘルス
エリア曙町
投稿日2022年07月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21500円(室料込)
70分コース19,500円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
事前に予約を入れ、当日指定された時間に電話を入れ、お店に行き、受付を済ませ、イソジンでお口をの消毒、濡れコットンで局部清掃を済ませ、待つこと数分で呼ばれ、3回口臭スプレーをし、ドアを3回ノックして、ご対面。
お相手の女性
お尻の可愛い清楚な若妻
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室し、お久しぶりのご挨拶からまったりとお話をしながら服を脱がしてもらい、シャワーで汗を流し身体を拭いてもらいベットに腰かけ暫し近況など、お話をし、ベットに横たわると上に覆いかぶさりディープキス、乳首を吸われ徐々に下方向に、お口、手コキで散々弄ばれ、最後は69で大発射!
今回の総評
清楚な若妻に徹底的に責められ、今回も最高でした。また次回、男をチューンナップして参戦致します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回は何もイベント等の利用はできませんでしたが、色々イベントを開催していて、イベントを利用するとお得に遊べるところ。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・からの返信
清助様

この度は口コミ投稿いただきましてありがとうございます。
再度当店のコンセプトでもある濃厚サービスを存分に味わってもらえた様で嬉しい限りです。
今後も清助様をはじめ、多数のお客様にご満足・ご支持を頂けるようなお店作りを目指して参ります。

何かお気付きな点等ございましたら、お気軽に当店スタッフまでお知らせ下さい。
次回のご来店心よりお待ちしております。

もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告