口コミ(体験談)|New Sky

王冠マークについて

口コミ体験談

店名New Sky
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年07月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 40000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのお店、フリーやフラッと立ち寄ってすぐに遊べる子を適当に指名してもそれなりに可愛い子が濃厚サービスしてくれること、価格とサービスのバランスがいいので気に入っています。
今日も仕事が早く終わったのでフラッと予約せずに立ち寄ってみました。
前回遊んだ子もいたけど、せっかくなので新規開拓。
店内は3人ほど。今日は空いている方かな?
15分ほどで女の子に会うことができました。
お相手の女性
素人っぽい雰囲気の清楚系女子。
SKEの松井玲奈に似ていました。小柄だけどかなりスタイルは良かったですね。
声が可愛くて愛想のいい子。マナーもしっかりしていて育ちのいい子なのかな?と思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
素人っぽい雰囲気の子なのでどんなプレイをするのかワクワク。
あえて彼女に身を委ねてみることに。
「キス大好きなんで、いっぱいしてもいいですか?」と会ってそうそうほっぺにキス。
結構なビッチかも?
「モテるでしょー!」といじったら「モテるっていうか、エッチ好きすぎてすぐヤリたくなっちゃって友達とかとシちゃうんです。穴モテかもだけどモテてはいたかな?」とニコニコ。
こんな子がいたら最高です。職場とかにいたら大変なことになりそうですが笑
天真爛漫でノリノリで服を脱がせてくれます。
「えーめっちゃ大きいー!」とズボンを脱がせた時に既にエレクトした息子を見て興奮。
「パク!」と可愛いアニメ声で言ってそのまましゃぶり出しました。
「お風呂入ってからじゃなくていいの?」
と一応確認してみると「んーいいの!もう舐めたいんだもん」と頭を前後に動かしてゆっくりストローク。
「あー美味しい♪」と言って、先走りをジュルっと吸い上げてしょっぱなからなかなか濃い即尺を披露してくれました。
お風呂場ではスケベイスの間からアナルを攻めて来ます。
「あ、お尻の穴イタズラするとチンチン固くなる♪」と弱点を見つけられてしまってしばらくアナルを攻撃されました。
「そのままマットしちゃいます?」という彼女の提案に乗ってマットプレイスタート。
アナル攻めにハマっちゃったみたいでマット中もアナルを重点的に攻めてきます。
マットでは足を舐めてくれたのがくすぐったいような気持ちいいような不思議な感じでグッドでした。
小柄で細身な体をしなやかに使って密着してくれます。
素股も上手でかなり満足度の高いマットでしたね。
お風呂でもたっぷりイチャイチャ。いっぱいキスをしてくれます。
見た目は素人っぽい?と思いましたがいざ振り返ってみるとプレイは結構プロですね。
湯船でもしっかり羨望鏡をしてくれてバッチリ楽しませてもらえました。
ベッドではこちらが頑張ろうとたっぷりクンニ。
舐められるのが大好き!と言っていたように少し舐めるだけでものすごい反応してくれます。
鳴きの声もアニメ声なのでエロアニメを見ているような感じです。
アナルも攻めつつ、高速クンニをしたら足をピンと伸ばして達してくれました。
もうこれは交尾するしかないね、という空気だったので正常位でゆっくり○○。
バッチリ○まで○れて○○まで息子が○み込まれたのを確認して、DKしながらピ○○ン。
上壁を擦り上げるように腰を振ってあげるとかなりよく鳴いてくれました。
あとはプライベートでビッチなだけあって(?)どんな体位も積極的に楽しんでくれました。
経験少なすぎる子だと体位変えるともたついたりしがちなんでその辺良かったですね
最後はバックで思いっきり○に放出。
お掃除フェラまでしてくれて大満足の時間でした。
今回の総評
プレイ内容もルックスも全部良かったです。
プロ感のある気遣いとテクニックもいいんですが、彼女が素で「エッチ好き」なところも良かった!
やっぱ一緒に気持ち良くなれるのが一番いいです。
楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ハズレがないですね。安定感のあるお店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
ないですね!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告