口コミ(体験談)|One More奥様 大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名One More奥様 大宮店
業種人妻デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2022年07月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 17000円+ホテル代が必要
120分コース17,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
指名の女性が満了とのことでスタッフに勧められた新人さんを指名。体験入店期間とのことで通常より4,000円安く案内してもらいました。ホテルに入り部屋番号を連絡、シャワーを済ませ待っていると15分ほどで女性が来ました。
お相手の女性
目がくりくりした色白の可愛らしい女性が登場。タイトなワンピースの効果でパッと見でもスタイルの良さが分かる。年齢は20代前半、パネルとのギャップはほぼ無し。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶を済ませ即ハグからキス。着衣を脱がせ下着姿で即尺。イラマから手コキ、口内でフィニッシュ。自主的にごっくんしたのを見てかなり上がる。バスルームで綺麗にしてもらいながらも二回戦、フェラから手コキ、立ちバック素股でフィニッシュ。ベッドに戻りイチャイチャしながら三回戦。十分に濡れたのを確認して騎乗位素股からフェラ手コキ、再び口内でフィニッシュをごっくんしてもらう。
今回の総評
ルックスはタイプではないものの一般的には可愛らしい部類。身体はかなりエロイ。おっとりしていて笑顔も可愛らしいし、サービスも大満足。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフのおすすめで不安だったが当たりでした!次回も信用してみようかと。
このお店の改善してほしいところ
とくに無し。
One More奥様 大宮店からの返信
この度は当店のご利用有難うございます!

OneMore奥様大宮店へのお褒めの言葉を頂きありがとうございます。
今後の更なる活躍をご期待ください。

この度はご満足いただけたようで幸いでございます。

これからも素敵なお時間をお過ごし頂ければと思います。
また当店のご利用を心よりお待ちしております。

有難うございました!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告