口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア関内発・近郊
投稿日2022年07月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 8000円+ホテル代が必要
70分16,000円+指名料1,000円-ゴールドユーザー口コミ高額買取キャンペーン9,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今月の初めに関内のBBWさんで「口コミ高額買取キャンペーン」を利用して80分7,000円にて遊ばせていただきました。

関内に他にも良さそうなお店がないかなぁと探していたらありました。

それが今回の「ノーブラWife」さん。
こちらも「BBW横浜関内店」さん同様「口コミ高額買取キャンペーン」をしています。
バナーの感じが同じなんで系列店なんでしょうか?

情報局のページには

★口コミ風俗情報局のゴールドランクユーザー様限定★
口コミ投稿&いい娘!投稿をお約束で破格のお値段でのご招待!!
◇70分16,000円 ⇒【7,000円】
◇100分20,000円 ⇒【11,000円】
◇130分26,000円 ⇒【17,000円】
◇180分38000円⇒【29,000円】
入会金:無料 
写真指名:1,000円 
本指名2,000円

・2022年7月・8月の2か月行います。
・お一人様月に1度のご利用で最大2回(7月・8月)特別料金でのご案内が可能となります。
・ご案内場所は【横浜市南区永楽町2丁目のホテル街】限定となります。
・当日お部屋にご入室後、スタッフによるマイページの確認が御座いますのでご協力お願い致します。

とあります。

仕事が休みの日で行ける日には3人の出勤。
その中で1番自分的には大好きな可愛い感じの若妻さん□□さんを指名しようと思います。

都市天国の予約システムにて予約して
「口コミ高額買取キャンペーンを利用したい」
と備考に入れておきました。

金額内訳で
口コミ情報局さん
口コミ高額買取キャンペーン適用
70分7,000円+指名料1,000円
合計8,000円となります。

ご利用の注意点
口コミ、イイ娘の投稿を
ご了承の上でのご案内となります。
と丁寧な返信があり予約確定させていただきました。

「前日の確認のためチャットにて連絡、当日は1時間前に確認の電話をお願いします」
との記載も併せてありましました。

さてさて当日
埼玉から関内、結構遠いです。
口開けですので、仕事の時と変わらない早めの時間に家を出ます。

電車の乗り換えのタイミングで1時間前の確認の電話をして予定通りの案内を確認します。

ホテルに入り写真を撮りながらお湯を貯めお店に電話して部屋番号を伝え体を制汗シートで拭いてから歯を磨いて□□さんを待ちます。

ドアがノックされました。
□□さん到着のようです。
お相手の女性
20代半ばで15○センチ、 B90台後半のHカップ、Wは6○、H8○の若妻さんです。
未婚らしいです。

プロフィールに
【彼女のアナル舐めは濃厚すぎてふやけてしまいます!※ご注意※】
と期待せずにはいられない文言。

芸能人で言うと「弘○綾香アナウンサー」に似ていると言われた事があるそうで□□さんはこここら「綾香さん」と表記させていただきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
綾香さん:「こんにちはお待たせしました
ドアを開けるとマスク越しからでも分かる笑顔でのご対面となりました。

こねほ:「暑かったでしょう、入って、入って」
とエアコンでキンキンに冷えた部屋へ誘いますが入室前にこねほの靴の向きをしっかり直してくれます。

ソファに並んで腰掛けてまずはお互いに
「よろしくお願いします」
と挨拶して、少し自己紹介しつつ

こねほ:「今日って僕のこと聞いてる?」

綾香さん:「はい昨日お店から連絡があって聞いてます口コミ書いてるなんか凄い人らしいですね

こねほ:「いや、いや凄いとかではないんだよ〜口コミは書いていてそれのキャンペーン割引を今回使わせてもらうんでめっちゃ安いと思うんだけど

綾香さん:「ちょっと待って下さい、確認しますね
とスマホを操作して

綾香さん:「え〜と70分コースで8,000円って伺ってます

こねほ:「じゃあ、はい」
といつも通り封筒似てお支払いすると

綾香さん:「あっ可愛い封筒
と掴みはのようです。

中身を確認してもらってから早速インコール。
スマホを受け取りお店からの注意事項を確認して電話を切り何気に綾香さんのバックを見るとパステルカラーでレースの下着?!があったので

こねほ:「それってブラジャーって事は?」
と言いながら服の上からおっぱいをさわさわ

綾香さん:「もうっ

こねほ:「ほんとにノーブラで来るんだね、もうこんなに勃ってる!」
乳首らしき場所を弄ると

綾香さん:「恥ずかしい
と笑っています。

こねほ:「暑いからシャワー行く?」

綾香さん:「そうですね

こねほ:「脱がせていい?」

綾香さん:「はい
とワンピースをバンザイして脱がしてあげると抱き心地良さそうな少しむっちりした体躯。
ノーブラなのでおっぱいは「どーん!」とさすがHカップ

乳輪の色素は薄く綺麗な形のおっぱいに顔を埋めさせてもらうと少し汗ばんでいる感じが何とも興奮します。

両手で揉み揉みしながら「ぱふぱふ」「スーハー」させてもらい

こねほ:「変○はダメ?」

綾香そん:「ううん変○さん好きだよ

こねほ:「じゃあ、こんな事してもいい?」
も屈んでパンティに顔を埋めさせていただき
「スーハースーハー」

綾香さん:「もう〜
と言いながらも笑顔なのでそのままパンティを下ろして手に取り

こねほ:「嗅いでいい?」

綾香さん:「汗かいてるかもよ
と嫌がる感じのない笑顔なので「パンティくんくん」は軽く嗅ぐライトなバージョンでして直ぐにお返し。

この時期はする事に意義があります

洗面台で先にイソジンうがいをしてから浴室へ。
洗い合っこを提案すると快く承諾いただきボディソープを手に取りまずがおっぱいを揉み揉み、じゃなくておっぱいを洗います。

改めて彩香ちゃんの体を見ると程よいむっちり感にHカップの形の良いおっぱいは主張大

いちゃいちゃキスしながらア*ル、あそこを洗い終えて
こねほ:「苦手とか嫌なところとか擽ったくなっちゃうところはある?」

彩香ちゃん:「・・・特にないかな~
と舐め好き3点セット(耳舐め、腋の下舐め、ア*ル舐めの自分の中で勝手に思っている無料オプション)オール
の確約をいただき

こねほ:「嫌だったら言ってね」
とお伝えして拭き合ってからベッドイン。

抱き合って唇を重ねます。
唇をはむはむし合って、少しずつ舌を絡めると彩香ちゃんも併せてくれます。
自ら舌を出してくれるので心置きなく吸わせてもらい、ならばとこちらも舌を出すと彩香ちゃん舌をバキュームの如く吸ってくれます。

舌を吸い合い唇を舐め合う超NDKを楽しんでから耳舐めをすると
綾香さん:「ぁぁぁぁあっ

と目を閉じて耳舐めを感じてくれるのでぐりぐりとしっかり舐めると
綾香さん:「ぁあぁあ~ぁあん
とイヤがる素振りは微塵もないので

こねほ:「耳舐め好きなんだね僕も好きだから後で舐めてね」
と舐めながら耳元で囁くと

綾香さん:「う・うん分かったぁああ~
と喘ぎながらも確約をとりつけて首筋、肩、腕、指1本1本ずつ舐めてから腋の下に舌を入れてぺろぺろ

綾香さん:「ぁあああんあぁあ~
と大丈夫なようなのでバンザイさせて腋の下をフルオープンにしてからべろんべろんさせていただくと

綾香さん:「ぁぁあ~ぁああ~あああん
と気持良さげなので

こねほ:「腋の下気持ちいい?」
と自ら出している反対の腋の下もべろんべろんすると
綾香さん:「ぁああ~気持ちいい~ぁぁああん
と嬉しくなる感じ方で

こねほ:「背中は好き?」

綾香さん:「うん好き
との事なのでうつ伏せにしてうなじ、背中をリップしてから脇腹をフェザータッチしながら舌を上から下へ這わすと
綾香さん:「ぁぁあぁあ~気持ちイイ
と体を震わせて感じてくれそのままふともも、足指を舐めてからいよいよア*ル舐めへ。

まずは軽く舐めてから反応を見ますが特にイヤはないのぺろぺろと舐め上げると
綾香さん:「あっああんああぁ~
と喘ぎ声が1段あがったので穴をぐりぐりしてあげると更に喘ぎまくりです。
しっかり堪能させていただき
舐め好き3点セットフルコンプ

足を広げてア*ルからあそこを舐めると愛液が溢れているので仰向けになってもらいキスしながらクリ○○○をさわさわ。
こねほ:「舐めて欲しい?」

綾香さん:「ぁぁう、うん 舐めて

こねほ:「どこ舐めて欲しいの?」

綾香さん:「・・・クリ舐めて欲しい
言葉を聞きぱ○ぱんつるつるなおま○こから愛液を舐め取りクリ○○○をペロペロすると

綾香さん:「あああぁあ~ああああ~
と部屋に喘ぎ声が響きます。
クリ○○○の両サイドを交互に舐めると
綾香さん:「ああん凄いああああ~
クリ○○○だけではイかなそうなので中指のお腹であそこの入口からGスポットにかけて優しく撫でると

綾香さん:「ああんあぁあぁ~気持ちぃぃい~
と中派の如く感じているので反応が良い所を重点的に愛撫すると

綾香さん:「あっ凄い気持ちいいイッちゃうぅぅぅ
撫でかたを少し早めてみると

綾香さん:「凄いっあぁあぁあ~イク~~
足を突っ張り背中が浮いていきたので左手で背中を支えながら
こねほ:「イッていいよ」
と右指はポイントを絞って撫でると

綾香さん:「ああああイク~~~イクっ
とこの日1番と言える大きな喘ぎ声が響きイッてしまったようですが更に愛撫を続けると

綾香さん:「ああああ~ダメっまたイッちゃうぅぅ
と背中を更に反らせて声はますます大きくなり

綾香さん:「それ気持ちぃいぃイク~イグっ
と連続でイッてくれました。

そのままクリ○○○を舐めつつ指でもGスポットを撫でると

綾香さん:「あぁああんダメっダメっイクっ
とイきまくってくれたので、ちょっと息を整えて責めを交代してもらいます。

彩香さんが上になり唇を重ねてくるとそのまま犯されるような激しいキス。
舌を吸い合いながら唾をおねだりすると口に流し込んでくれます。

お願いした耳舐めは耳穴までガッツリ舐めてくれます。
先程彩香さん自身が1番感じていた耳舐めと同じような感じがして嬉しくなります。

首筋、腕、胸をリップしてから自ら腋の下まで舐めてくれて思わず喘いでしまうと嬉しそうに反対腋の下も舐めてくれます。

乳首を舐められてから
綾香さん:「おちん○んとア*ルどっちから舐める

ア*ル舐める気満々な嬉しい問い掛けには
こねほ:「先にア*ルをお願いしようかな」
と当然の答えにちんぐりかえされると思ったらうつ伏せにさせられます。

綾香さん:「可愛いお尻
のひと言あってからぺろぺろと軽く舐めてくれます。

舌の動きの速さは増していき、今度は舌先をア*ルにねじ込むようにぐりぐりが始まり
こねほ:「うっ
と思わず喘いでしまうと更に舌先を尖れているでしょうか?奥へ奥へと舌がねじ込まれいきます。

こねほ:「あっ凄いっこんなにされたの初めてだよ
と伝えると彩香さん気を良くしたのか、舌先ドリルのグリングリンはとどまることを知りませんでした。

そんな凄いア*ル口撃を受けてから再び仰向けにされて鼠蹊部と袋から舐められ舌先で我慢汁をぺろぺろ。

裏筋を執拗に舐めてから竿を丁寧に舐めてくれるなかなかのテクニック。
咥えてからも強弱の加減が絶妙で直ぐにヤバくなってしまい
こねほ:「僕も舐めさせてくれる?」
と伝えて69へ。

意外ですがこちらがお待ち○こを舐め回すと
綾香さん:「ぁあんぁああ〜ぁぁああん
と感じてしまいF○は止まってしまいますがちょうど良いので先ほどイッたと思われる場所を撫で撫なかがら舐め回すと
綾香さん:「 ああぁぁ〜イッちゃうぅぅ〜イク〜〜
と69の態勢でもイッてくれます。
時間を考えてスマタをお願いしてローションを付けての騎乗位スマタへ。

ぐりぐりと愚息におま○こを擦り付けながらグラインドしてくれるのでどんどん波は大きくなります。

まんず○にされながはもこちらも下からおっぱいを揉み揉み、乳首をさわさわして反撃しますがこのままフィニッシュ

後処理をしてもらいながらお礼を述べて添い寝する感じ。
唇を重ねるとイヤはなくいちゃいちゃモードへ。
しばしNDKを楽しんでからまたあの凄いア*ル舐めをお願いすると嬉しそうになってうつ伏せにされてからアラームが鳴るまでガッツリ舐めていただきました。

浴室で軽く洗い流してもらい、大きな浴槽で温めのお湯に浸かりながら仕事のこと、地元の事などで話が盛り上がります。

着替えながらいつも通り飲み物とチョコレートを差し入れ喜ばれつつ抱き合いキス。

お礼日記ではなく1人1人小さな可愛いメモにお礼の手紙をその場で書いてくれて
綾香さん:「恥ずかしいから後で見てね
と手渡されてから再度抱き合ってキスしてから部屋を後にします。

ホテルを出て話しながら歩いてお別れの交差点で

綾香さん:「今日はありがとうございましたまた来て下さいね

こねほ:「こちらこそありがとうね、また来るね」
と伝えると笑顔でお見送りしていただきました。
今回の総評
今回は情報局の「ゴールドユーザー口コミ高額買取キャンペーン」で9,000円割引というおとくな料金にて利用させていただきました。

今回、細かく記載しませんが女の子に会うまで少々トラブリましたがその対応が神対応でとても驚きました。

ここまでしていただくと次も利用したくなるお店対応でした。

綾香さんに関しては今まで体験したことがないような濃厚なア*ル舐めをしてもらいプロフィールに偽りなしでした。
キスもいちゃいちゃも大好きな感じ、何回もイッちゃう敏感さんで、終始笑顔で可愛いお顔立ちのむっちりさんでした

いただいたお手紙には
「好きなプレイが似ていたのでとても楽しかったです!
次も耳舐めやお尻舐めいっぱい気持ち良い事しましょうね
と嬉しい言葉が並んでました。

正直あまりメジャーなお店ではないようで女の子の在籍も少ないですがこれを機に利用者と在籍の女の子が増えたらいいなぁと思いました。

月一ですが来月ももう一回利用できるので来月が今から楽しみです
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍が多くはないですが在籍一覧を見る限り人妻店としては若く、ルックスが良い娘が揃っている感じです。

出勤表にある娘はちゃんといるように思われます。 

お店の対応はここ最近で1番良く感じました。
トラブルに対する対応も素晴らしいです。

もちろん7月、8月で月一ですが
ゴールドユーザー口コミ高額買取キャンペーンの大きな割引
からの返信
こねほ様

この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。
合わせて口コミの投稿心より感謝致します。

今後も更にご満足して頂けるよう
サービス向上に努めて参ります。
何卒宜しくお願い致します。

ささやかでは御座いますが口コミ投稿の
御礼として次回ご利用時、下記の特典でご案内させて
頂きますので受付時に【口コミ特典】とお伝え下さい。


---------------------
~次回利用特典~

①+10分サービス
②指名料完全無料
③電マ+コスプレ無料


●全コース適用可能


今後とも、ノーブラWifeを
よろしくお願いいたします。
この口コミへの応援コメント(33件中、最新3件)
[!]このページについて報告