口コミ(体験談)|新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店
業種ぽっちゃり専門ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2022年07月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 5500円+ホテル代が必要
50分5500円+レンタルルーム1500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
歌舞伎町を入りまっすぐ進むとラーメン屋天下一品が角にあるので右に曲がり、すぐ左に曲がると地下に降りる階段を降りて突き当たりが受付になります。
当日は予約していたのでそのままプレイ料金を払い指定されたレンタルルームへ。
部屋に到着すると女性がくるまではシャワータイム。
1人で丹念に洗ってから女性が到着するまで待機。
10分くらいで女性が到着し、そのままプレイ開始。
お相手の女性
新人さんで適度にぽっちゃりした可愛い女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女性が到着してから話をそこそこにそのままプレイ開始。
まずは女性から責めてもらいましたがとにかく気持ちいい。
ねっとりと一通り覚めてもらってから、チェンジ。
上から下まで堪能して最後はスマタで終了。
ありがとうございました。
今回の総評
いつも通り楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパが良いですね。
値上げが気になります。
このお店の改善してほしいところ
特になし
新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店からの返信
sugar0607様

口コミ投稿していただき、誠に有り難うございます!
次回も当店を御利用していただけますよう、
キャスト・スタッフ共々サービス向上に努めて参る所存で御座います!!

次回お遊びの際、受付にてメンバーズカードの提出後、
ハンドルネーム・投稿日をスタッフにお伝え下さい。
スタッフが口コミ投稿確認出来ましたら、実質60分以上でお遊びの場合、
指名料から1,000円OFFでの御案内になります。
またの御利用キャスト・スタッフ一同お待ちしております。

※本指名でも割引可。
※1投稿につき指名料から1,000円OFFです。御理解ヨロシクお願いします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告