口コミ(体験談)|AMOUR(アムール)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名AMOUR(アムール)
業種マットヘルス
エリア難波
投稿日2022年07月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 23000円(室料込)
70分22,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
コロナや私生活の変化により、2年ほど風活はご無沙汰でしたが、久々に大阪へ出張になったので、大阪のこちらのお店へ。

ネット予約で2日前にランカーを予約。
予約したらすぐに電話がかかってきて、無事予約確定です。
当日は1時間前に予約確認電話をして難波へ向かいます。

お店についたらスムーズにお金を払い、待合室へ。
日曜日の夕方でしたが、待っていたのは3名ほど。
もっと混んでいるのかと思いましたが、やはりコロナで少ないんでしょうか?

5分ほど待って案内です。
お相手の女性
見た目はちょっとギャル系の子でしたが、話し方や雰囲気はすごくしっかりしていい意味でのギャップがある子でした。
パネルとのギャップは想定の範囲内でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
案内されてエレベーターに入ると、そこには嬢が!
久々の風活に緊張します。

軽く挨拶するとすぐに手を繋いで、そのまま部屋まで案内です。
部屋に入ると、すぐにお茶を入れてくれて、一口飲んだらすぐに服を脱がされます。
私の服を脱がし終わると、嬢は着ていた水着を自分でさっさと脱いでしまいました。
うーん、これは残念、、、

ですが、脱ぐとスレンダーな体に、程よい胸、パイパン、スベスベ肌と、これは期待させられます!

すぐに浴室へ案内されてまずは洗体です。
一通り洗われると、乳首や首筋、竿、玉、アナルなどをサワサワ。
触り方が非常にデリケートで少し焦らしながらポイントを抑えた触り方をしてきます!
久々の感触にゾクゾクしちゃいました!!

洗体が終わると、そのまま軽くフェラされて、私はお風呂に入ります。
お風呂に入っている間に私は歯磨き、嬢はローションの準備をします。
効率的で良いですね。

終わってら一緒に混浴。
混浴でも、潜望鏡や耳舐めなどもありました。

そして、いよいよマットです。
まずはうつ伏せ。

マットテクはまぁ普通という感じです。
横浜のマット店のほうが様々な技をしっかりやってくれる感じです。
しかし、この嬢はホントに男のツボを抑えています。
技の種類は少ないものの、ゾクゾクが止まりません。
程なく、四つん這いにされて、竿をシコシコされてまずは1回いってしまいました。

少し休憩して、次は上向きへ。
ここでも男のツボを抑えた責をされますが、、、
すみません、最後、めちゃくちゃ責められてあまり覚えてないんです(^_^;)

記憶にあるのは、最後足コキされてこれがめちゃくちゃ気持ちよく、そのまま手コキでいってしまい、さらに責が続き、人生初の潮吹きをしてしまいました。
もう、やばかったです。
なんとも言えない開放感と、お漏らしをしたような羞恥と、達成感と、色々な感情が溢れてきました。

終わると、ふぅー、って感じになってしまい、もうぐったりで、ローションを流してもらいつつ色々お話して終わった、という感じで、ホントにそれくらいの記憶しか残ってないです。
(まともな体験談になってなくてすみません。)

帰りは部屋でチュー、エレベーターでチューしてバイバイです。
アンケートをお願いされ、割引券もらっても帰りました。
今回の総評
人生初の男の潮吹き。
もうこれに尽きます。
病みつきになる人の気持ちが少しわかりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
部屋が広い。
店員さんの感じが良い。
このお店の改善してほしいところ
マット店ですが、マットテクや技のレパートリーは専門店にしては物足りない気がします。
[!]このページについて報告