口コミ(体験談)|Sakura Spa

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sakura Spa
業種メンズエステ・ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年07月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 46000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当日に予定がぽっかり空いたので、日々疲れていたところもあり癒やされたい欲を満たすべく探していたら、初めて見るお店を見つけたので電話予約。
かなりスムーズに会話頂き、送迎頂きフロントで総額の支払い。時間まで待合にて待機の後、階段上でお相手とご対面となりました。
お相手の女性
中肉中背と言ったところではありますが、決して魅力が無いわけではなく、美人さんでした。なにより明るく接してくださり、こちらにあわせて会話の対応をしてくださるあたりがとても心地よかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ご対面頂きましてからはとても気さくに話をしてくださり、自然に会話が弾むのでまず第一に心地よさを感じました。
服を丁寧に脱がしていただき、洗体が始まる前に密着頂くなどとてもサービス精神が高く素敵な方でした。

プレイとしては先ずは洗体⇒マッサージ⇒ムフフ⇒ヘッドスパと続きます。

洗体はとても手際よく、隅々までと言ったところですが、その間もずっと会話を続けてくださり、とは言え洗体がおざなりになることなくこちらを楽しませてくださいます。

マッサージは私の体の悪いところを、体を触っただけでわかってくださり、ただのマッサージではなく、施術と言った趣に感動しました。余談ですが、その後の予定もありかなり歩いたりもしたのですが、体に疲れを感じることなく、その後足が軽くなったようでした。

仰向けになってから、段々と密着が増えて行き、下半身へのアクセスが頻繁になってきて・・・と、自然な流れでそちらへ持っていくのも素晴らしく、いきなりモードスイッチされるより、より恋人気分が高まり大変よかったです。

オプションでヘッドスパをやって頂いたのですが、ひとしきりの行為が終わってからヘッドスパとなりました。これは、ヘッドスパをやると心地よさに寝てしまうために、行為が終わってからするとのこと。
それならばと必死で抵抗しましたし、様々会話をしてくださるのですが、行為後のけだるさと気持ちよさ、心地よさに、少し意識が飛ぶ瞬間もあったような・・・。

物理的にも精神的にも癒やされ当初の目的は果たされました。何より、気がついたら130分があっという間。体感45分くらいしかいない状態で、「え、もう?」と素直に驚いてしまいました。

もっと長くこの施術を続けてもらいたいと思うくらい最高の時間でした。
今回の総評
何より施術の腕の良さが抜群で、定期的に体をメンテナンスして頂きたいと思うくらい、素晴らしい時間でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
素晴らしい腕の施術者がいます。
このようなコンセプトは他になく、体のメンテナンスとともに心も癒やされるのはここしかないと思います。
このお店の改善してほしいところ
どうしようもないことかも知れませんが、若干部屋が狭いかなと。
広いところでできたらもっと素敵になるかなと思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告