口コミ(体験談)|船橋悶絶ビーチクびんびん物語

王冠マークについて

口コミ体験談

店名船橋悶絶ビーチクびんびん物語
業種乳首愛撫専門店
エリア船橋発・近郊
投稿日2022年07月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円(室料込)
90分拘束コース18000円+指名2000円+ホテル3000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回、4月に初チャレンジしたお店!女の子から乳首を責められる快感を再度味わうべく再訪しました!
前回と同じお目当ての女の子は最近人気がすごいらしく2時間半待ち。最近は時間に余裕を持つようにしてるので軽く了承しました♪
今回は趣向を変えてみようと思い、拘束亀頭乳首責めというコースをオーダー風俗人生は長い方だが拘束されるのは初めてです。
歳をとってきて、最近、自分はM気質に変わってきているのか?!電話して予約を取り某駅近のホテル前で待ち合わせ。予定の時間になるとお目当ての子が到着。一緒にチェックインしました
お相手の女性
前回と同じの子です。清楚でホントに可愛らしい女の子!チェックのスカートがまた可愛い~♪萌え~って感じです♪
「スギゾーさん、また来てくれたんだぁ♪嬉しい~♪ありがと!」とホテル入り口でハグハグ!
少し照れながら一緒にチェックイン
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回は初めての拘束プレイでしたので、女の子にいろいろ聞きました。拘束方法もマジックテープタイプとビニールテープタイプがありマジックテープタイプを選択!この店は女の子がオーダーシートを渡してくれるので、そこでオプションをいろいろ頼めます!
とりあえず無料のオプションを5個と、有料オプションはオールヌードをオーダー
そしてシャワーを浴びてプレイスタート!全裸の私の太ももと手首をカッチリと拘束!
「目隠ししてみる?ドキドキするよ♪」と言われ、もはや言いなりになり目隠しをされ身動きできない状態。
まず耳に息を吹きかけられながら、優しい感じで身体をサワサワ。「くすぐったくない?」、「いや、気持ちいいい…」
そして我乳首を女の子が舌で転がしはじめる。なんとも言えないこの気持ち良さ。私は乳首は開発していませんがかなり気持ちいいい
そして乳首をベロベロされたかと思うと、今度は吸い付く吸い付く~!女の子の口元からヒュゴ~と音を出しながら、唾液ダラダラの乳首舐め!
「私も脱いじゃおうかなぁ♡」と女の子が脱ぎだし、見えないのでここで目隠しを外してもらいました
身体を密着されながら、両乳首を舌と左手で責められ、、、満を持して右手で珍棒をサワサワ、金玉をサワサワ♪
「お~、気持ちいい~」、「まだ、イッちゃだめだよ~♡」ここで女の子がパンストを手にかぶせ、たっぷりローションでシコシコタイム!
「ヤバい、気持ちいい!」でも拘束されているので身動きできない! なるほど、これがM男の世界かと再認識!
敏感亀頭を弄られて、たまに身を引きたくなるが動けないので女の子にされるがまま!
「ちょ、ちょ、ちょっとタンマ!」と言っても、「ダメだよ~♡ ほらほら~」、いやぁ まさにこの子は小悪魔です(笑)
我慢できずあえなく発射。。。。なんとも言えない自分を解放するような発射でした(笑)
「気持ちよかったぁ?」「いや、この快感は初体験です」ここで15分ほど休憩タイム。この子は休憩タイムになると普通の優しい女の子に戻るんですよ!そこがまたいい♪
2回戦目は、ビニールテープで拘束してもらいました(笑) 上半身は腕と一緒にグルグル巻きにされ、足首と膝もグルグル巻きの完全固定状態。
内心、(今、地震が来たら逃げられないだろうな)と少し心配しつつ2回戦スタート!
ベッドに仰向けになり、唾たらし乳首舐め舐め!息子の復活も早くもうイキり勃ってます(笑) 
ここで女の子が「これ使ってみる?」と初めて見る亀頭専用ローター。「もし合わなかったらすぐ言ってね♡」とそこは優しい対応。オレの亀頭にローションを塗りたくり、怪しげな柔らかいモノを亀頭に装着。
「スイッチオーン♪」と言う掛け声とともに亀頭がブルブルブルルル、、、と高速振動!
「あ、あ、ナニこれ!?やばいやばい、ちょ、、、」と言う間もなく、女の子のタマタママッサージと乳首舐めのコラボプレイがスタート!
な、なんだこの異次元の感覚は?(笑) フェラとは違い全身で感じる得体の知れない気持ち良さ女の子の胸が身体にあたり密着され、全身が感じるがままにあえなく2回目の大放出!
もうグッタリです。「また、いっぱい出たね~♪嬉しい♡」と女の子も満面の笑み。亀頭ローターは自分には合いましたが、敏感な方は弱振動でやった方がいいかもしれません(笑)
とりあえず、800m走を完走したような状態の心地よいグッタリ状態。残り時間は女の子が添い寝してくれマッタリと過ごしました。
「私も興奮しちゃったぁ♡ たくさん出してくれてありがとう♪」いや、この子は外見からは想像できない、中身は生粋の痴女ですね(笑)
拘束プレイはクセになるかもしれません。日常の現実生活から少し逃避したくなった時に、いい感じでトリップできて超スッキリしますね(笑)
今回の総評
今回は、安心の子でしたので初めての拘束プレイも、気を使わずいろいろできて大満足です
おかげ様で自分の新たな性癖発掘ができました(笑)。乳首が感じる人はドンピシャなお店です。
可愛い若い子に責められるのはキライじゃないです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の店員さんがとっても丁寧。あとオーダーシートはすごく助かりますねやりたいプレイを気兼ねなく言えるので!
このお店の改善してほしいところ
特にありません
[!]このページについて報告