口コミ(体験談)|もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・
業種人妻系ヘルス
エリア曙町
投稿日2022年07月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 12000円(室料込)
新規割
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
綺麗な人妻さんと遊びたいと思い選んだお店です。評判もかなり良かったので口コミを信じて思い切って電話しました(笑)初めて利用するお店だったのでシステムを聞いたんですが、電話対応してくれたスタッフが丁寧に分かりやすく教えてくれて好印象でした。

自分の好みに合わせておすすめの人妻さんを紹介してもらいました。お店に到着し受付で料金を支払い待合室に移動します。時間があったので消毒やうがいをしながらトイレも済ませたタイミングで呼ばれて人妻さんとご対面しました。
お相手の女性
会った瞬間にスタイル良すぎ!って思ってしまうほど高身長でモデル体型が魅力的な人妻さんです。こんなスレンダー美女はなかなかお目にかかれないので、選んで良かったなあと心から思いました。性格はおっとりしてて見た目とのギャップがありますが、ねっとりとしたイヤらしいサービス満点のプレイは、病みつきになりそうなくらいたっぷりとご奉仕してくれる人妻さんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
人妻さんとご対面していきなりDKから始まりお互いの舌を絡め合いました。そういうコンセプトって知ってましたがいきなりのサービスに興奮しながら下半身も硬くなってしまいました(汗)身長が高いので丁度自分と同じくらいでキスもしやすかったですよ(笑)

一緒にシャワーを浴びながら硬くなっているイチモツを弄られながら泡を洗い流してすぐにフ〇ラをしてもらいました。凄い気持ち良くてこのままイってしまうのももったいないと思い、発射する前にベッドに移動します。

ベッドに移動してプレイ再開!DKから始まり全身リップをしてもらいながら、フ〇ラやア〇ル舐めを堪能しつつ、最後は騎〇位スマタで気持ち良くフィニッシュしました。それだけで終わることなく最後は優しくお掃除までしてもらい、あっという間に時間終了となりました。
今回の総評
とても濃厚な時間で気持ち良かったし楽しかったです!ご奉仕好きの人妻さんですがおっとりしている性格なので、相手のペースに合わせると疲れないで最後までプレイに集中できて良かったです。高身長のスタイルが良い美女なのでとても印象に残りました。また指名したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
色気がある人妻が多数在籍してて選ぶのも苦労するほどです。年齢も若妻からアラフォー世代まで幅広く揃っているので、妥協せずに本当に自分好みの人妻を選んで楽しむことができるお店だと実感しました。

お店の対応も良くて紳士的な対応をしてくれたスタッフさんも好印象でした。
このお店の改善してほしいところ
自分は満足できたので改善してほしいと思ったところはありません。
もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・からの返信
こんぺいとー様

この度は口コミ投稿いただきましてありがとうございます。
当店のコンセプトでもある濃厚サービスを存分に味わってもらえた様で嬉しい限りです。
今後もこんぺいとー様をはじめ、多数のお客様にご満足・ご支持を頂けるようなお店作りを目指して参ります。

何かお気付きな点等ございましたら、お気軽に当店スタッフまでお知らせ下さい。
次回のご来店心よりお待ちしております。

もしも素敵な妻が指輪をはずしたら・・・
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告