口コミ(体験談)|ニュールビー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニュールビー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2022年07月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
60分20000円新人割
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
埼玉県民がようやく埼玉の風呂屋に行く。

ついに始動といったところで、毎年の様に18歳の女の子に行きます詐欺をしていたのでそろそろ行かないとな〜
という事で大宮と西川口で検索します。

どうでもいいのですが、埼玉の風呂屋に行かなかった理由としては価格がそこそこ渋い。そしてGのお店しか無い。特に大宮は頑丈な鉄壁で守られて来ました。昔は知りませんが、しかし遂に7月に話題のNS店が出来るとの事。

いろいろ検索するもやはり西川口のほうが良さそうでした。更に西川口の中から絞り込みこのお店がけっこう準JKの入店割合が良いのでこちらのお店にします。

例に漏れずお店には失礼ですが値引きは渋めです。渋めというか当日予約のみの値引きばかりなのがどうかといったところです。もちろん本指名も不可ですが。
 
といったところで、当然の様に自分は値引きを使用したいので当日予約をします。当日予約は6時から可能です。

新人割
40分15000円 60分20000円 現在はホームページは60分21000円ですが詳細は不明です。

定価
40分17000円 60分25000円 80分34000円
100分42000円 120分51000円

前日予約料1000円、本指名料 記載無し。

今回も20分の差で5000円でしたが、今回は長いコースを選択しました。やはり完全未経験の女の子の入店初日とい事で、いろいろ慣れていないのかなと思い60分コースにしました。

電話予約のボーイの対応は普通でした。ただ、新人割は支払いの時にまた言ってほしいと言われました。

京浜東北線が煙か何かで止まっていましたが何とか着きました。これは昔の東京都さんの帰りにあったあれと同じです。

自分は何かと早めに行くので問題は無かったですが。

何かと風呂屋の列のある通りなので、わかりますが道沿いなのは想定外でした。入るのに少し勇気がいりました。

支払いをしてトイレ経由で待合室に行きます。トイレに大と小両方あったのが驚きでした。

室内やボーイの方もだいたいが諭吉のお店にしか自分からするとずいぶんとしっかりしていました。やはり、価格かと思いました。

待合室は入ってUの字の様な長い椅子があり、雑誌数冊、新聞などがありウオーターサーバーが無いかわりに自販機がありました。

その他、待合室もしっかりとパーテーションで仕切られていて、アルコール除菌やつめ切りなども机の上にありました。

壁にはパネルが貼ってあったのですが待合室が薄暗いというのもあり、あまりよく見えなかったのが在籍でした。

結局、予定の時間より15分遅れてだったのが少し不満でした。

今日も何とエレベーターで移動でした。ただ、今日はボーイと一緒でしたが。エレベーターに禁止事項の紙が貼ってあるのでそれを読む様に言われます。

エレベーターを降りると女の子が待っていました。
お相手の女性
何といっても、祭りで来てその年齢でしたらその時点てで満足です。

しかも、完全未経験の入店初日。なので入店初日というより体験入店初日ですね。

似ている芸能人等無し。

胸はDくらいかこれは自分の手の感覚です。

微ぽちゃくらいか、これくらいが普通体型だと言われればそれに異論は特には無いですが。これは、ちっぱくてもスレンダー系を好む自分の思考が強いです。

下はパイパンでした。写真映りは少し悪いか。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
明らかに若いのは充分わかるが、少しぽちゃ気味だったのだけが少し想定外だったか。その分胸はそこそこありそうだが。

予想通り逆マジパネではあったが、そこまでの衝撃は無かった。

エレベーターを出て直ぐに部屋なので手などを繋ぐ暇もないです。

部屋の大きさは今回の部屋はいたって普通の広さでした。狭くも広くも無い感じです。

個人的な驚きとしては、このお店は女の子がストップウォッチを持って時間を管理しているという事です。なので基本的に時短は無いと思います。

逆に部屋に入ってからボタンを押すので気持ち長めになるのかと思います。

とりあえず座ります。

服のアシストがあったのは驚きでした。何せ入店初日ですからね。ぎこちないながらも丁寧に服を脱がしてくれました。

今日の女の子の衣装はシースルーのドレスっぽい服装でした。シースルーなので下着などは丸見えでした。服は上に脱がせばそのまま脱げるらしいのでそうします。

定番のごとくブラを外すついでに胸もモミモミします。下の下着は女の子が自分で脱いでいました。

セクハラをしながらお風呂に行きます。

泡踊りにはなっていないものの、とりあえず胸に泡を付けて洗う様なしぐさだけはありました。
これは前回の女性が匠の技すぎただけに仕方ないです。
やろうという仕草だけでも個人的には評価できます。

今日はうがいのみでお風呂に行きます。女の子も入ってきました。胸をモミモミセクハラしてそろそろという事でキスをお願いします。

大丈夫だったものの、舌は出て来ませんでした。

今日の女の子は常にニコニコしていて、感じはとても良かったです。何かが終わる事にオッケーと言っていたのが印象的でした。

雑談をします、内容は定番のどういうお店や、どこらへんのお店に行っているかです。

じ「いつもは、吉原だからに西川口は初めてなんだよ」

女「じゃあ私あたりじゃ若すぎませんか?」

さぁ、いよいよ今日の大一番。

じ「半年前ってまだJKだったの?」

女「そうですよ、まだ18歳です。」

心の中では、世界陸上の織田○二ばりのキターのガッツポーズです。

女の子からお風呂の中でフェラをしたほうがいいか聞かれましたが、あまり自分は興味無いので断りました。女の子も喜んでいました。

吉原に、行っている客に指導されたとの事でした。

お風呂から上がって、拭くのはセルフでした。

自分が先に攻めるので女の子に横になってもらいます。

キスはしてくれますが、やはり舌は出てきませんでした。そして胸を攻めます、反応は薄めでした。こんなものかなと。

下に移動します。

栗などを攻めて指を入れてみます。充分ヌルヌルで締りもなかなか良いです。締りも良いので1本だけ入れて攻めます。

中のほうが反応は良かったです。ただ、いく気配は無かったので交代してもらいます。

最近は69をやる機会も減ったので可能か聞いてみると大丈夫だったのでやってもらいます。今日はここで敗戦が濃厚でした。

他の方の口コミでだいたいはここら辺は硬さ具合が何%など書かれていますが、今回の自分は発射度が80%ぐらいになってしまい辞めてもらいます。

女の子が上でも出来るのでGを付けてもらい、いよいよ18歳との○○です。

はい、30秒でその一時は終了しました。

自分がやばいと言って、女の子が止めますかと言っている間にもドクドクと無情にも放出していきます。

さすがに女の子も苦笑いでした。

とりあえずは、沢山でた感じでした。

このお店は2リットルのお茶と水がありそれを紙コップでもらう様なスタイルでした。

休暇がてらに雑談をします。少しすると

女「お兄さんはいつもどれくらい、するんですか?」

これはチャンスという事で
じ「ちょっと30秒だと寂しいからもう一回やりたいけどいい?」

という事で2回戦目です。ここで、60分にた恩恵が大いに受けられました。仕方なしでも60分にして大正解でした。

女の子は反応は薄めでも感じやすい体質みたいなので、いろいろ舐めていると、あそこはあっという間に濡れてきます。

今回は自分が上になります。上から攻めて、その後バックにします。今回は5分くらいは堪能出来たのではないでしょうか。波は来ないので終わりにしてもらいました。

一緒にお風呂に入って、上がるとアラームが鳴ったので女の子が内戦をします。自分的には恒例のセクハラをしたら女の子は驚いていました。このお店はエレベーターの前でお別れです。

エレベーターを降りてアンケートに答えて帰りました。
今回の総評
目標は達成出来て良かった。

ちゃんと1人1人にもお礼の写メ日記があったので、トータル的にも良さそうな女の子でした。

20歳になったら吉原で働く的な事を言っていたが、自分が吉原で新人の女の子を指名したらこの女の子が出て来ない事を祈る、ハズレの女の子ではないので構わないと言ったら構わないのだが。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子がストリップウォッチで時間の管理をするので時短が無いと思う。

18歳の女の子の入店率も良い。
[!]このページについて報告