口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種風俗エステ
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2022年07月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 12000円+ホテル代が必要
70分 12000円 指名料込み ホテル代3700円 交通費0円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに歌舞伎町に来て気になっていた新店Club vanillaさんに電話しました。中年の感じの良い方が出て対応してくれました。すぐの案内が出来ることとおススメの女性を教えてくれたので、その女性で遊ぶ事に決めました。コースは70分で情報局の割引で指名料込みで12000円。ホテルはスタッフの方が手頃な場所を教えてくれ120分で3700円の所に入りました。部屋は綺麗で冷蔵庫のドリンクが無料で飲めるところなど快適でした。
お相手の女性
部屋番号を電話で伝えて10分程待っていますと指名の女性が来られました。入ってすぐに可愛いの一言がでました😊18歳の女子大生こんな可愛い女性とこれからエッチな事が出来るとはバニラさん有難う!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
人懐っこい女性で会話も弾み、早速シャワータイム。シャワーを出るとピンクの薄手の施術着に着替えておりベッドにはタオルが敷かれマッサージの始まりです。チラッと胸元を覗くと大きくて柔らかそうなEcupのおっぱいが揺れております😊
更にノーブラなので乳首が透けているではないでしか!もう股間はビンビンです。
そんな状態でありますが背中からオイルマッサージが始まりました。
マッサージ中も色々と気を遣ってくれて最高。
背中、足、四つん這い、デコルテと一通り終わりますと遂に股間の回春マッサージです。
まだ若いですが手コキのテクニックもなかなかです。
プレイ前に書いた問診票通りに最後は添い寝でフィニッシュ!
文句なしのプレイ内容で御座いました。
今回の総評
いい女性にあたり良かったです。
お店の対応もGOOD
次は150分あたりをかんがえております😊
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応、値段の設定
女性の質
このお店の改善してほしいところ
もう少しホームページなどで遊び方が分かりやすく説明してあればいいかな。
からの返信
この度はご来店有難うございました。HPなど分かりやすい説明や画像、イラストなどを増やしていきたいと思います。
またのご来店をお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告