口コミ(体験談)|東京メンズボディクリニック TMBC 上野店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京メンズボディクリニック TMBC 上野店
業種派遣型性感エステ
エリア上野発・近郊
投稿日2022年07月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16500円+ホテル代が必要
60分コース13,200円+指名料2,200円+プラス料金1,100円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まず電話で女の子の指定とコース時間を予約。
→一人で先にラブホに入って部屋番号を電話すると、15分くらいで女の子が部屋に到着。
→一人でシャワー浴びてベットに戻ると私服からナース服姿に衣装チェンジした笑顔のセラピストが待っていて施術開始。
お相手の女性
ホームページの写真どおりスレンダーなのに胸は大きくて可愛い。
源氏名が書けないのが残念なくらいとてもいい子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは無香料のオイルをたっぷり使っての全身指圧マッサージからスタート。
ある程度ほぐれたところで、お待ちかね性感マッサージへ。
女の子が着ていたナース服を脱いでトップレス姿になって、濃厚密着マッサージでの攻めと凝ったところを的確に揉みほぐしてくれる本格的なマッサージが最高。
最後は手こきでフィニッシュ。
今回の総評
一週間の疲れがすべて吹っ飛びました!!気持ちいいマッサージも会話も含めて最初から最後まで丁寧なサービスで幸せな時間が過ごせてよかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
気持ちよさと楽しさの両方を一度に味わえるところ。
このお店の改善してほしいところ
特になかったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告